ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

妥協 必要 度胸、ダヒドコンボだ~ぜ~!

2011.05.29 (Sun)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
雨の日に履ける靴が少ない中國卓郎です。

やっぱ「普段履き」スニーカー、一足くらい買っとこ。

あ、さて

先日の金曜日は「ナナコとマルオの七日間」の最終日だった訳ですが、なんとかギリギリで滑り込めました。特になにか欲しいモノがあった訳ではないですが、仕事が15時に終わったんでコレ幸いとばかりに行って来た訳です。

やはり10%OFFはデカイですからね!例えるなら、

ボディーにグイグイ&ジワジワ効いてくるみたいなっ!

と、言葉のチョイスが若干オカシイのはカエリミズ、ともかく試着してみたら割りと気に入ったカーゴパンツTシャツ(こっちはイキオイ)を購入。

で、帰宅後に 履 い て み た !

そこで 気 づ い た。

コレ、ダメージ加工が入ってたのか・・・

いやダメージ加工と言うか、ワザと“オイル汚れ”を再現してる風な感じにて、つまり「コレも含めたトータルでデザインしてます」みたいな状態のアレです。

影みたいですが汚れ加工です。ちと分かりにくいですが・・・。
    

ともかく、要するに


こ ん な ん 無 理 w !


そりゃ“全身オシャレ兵器”みたいな人がコレを履けば“デザイン”なんだろうさ!でも俺が履いたらアッと言う間に

“デザイン”“汚れ”

ってなモードチェンジだコンチクショウ!

でもって仕事で履こうものなら、

「お早うございます。あ、コレは汚れじゃなくてデザインですから御安心下さい!別にアタクシ、オイルまみれって訳ぢゃございませんです。だもんで改めましてヨロシク☆メカドック!

って挨拶、長っ!

長い上に「オイル」からの「ヨロシク☆メカドック」が時代を超越してるしサブイしで、ナニもカモ駄目過ぎる・・・

ま、履くけどさ。

上半身とか靴を綺麗目なモノにすりゃ何とかなる・・・んぢゃナイダロウカ多分。

もしくは、発想を逆転させて・・・

常にスパナを持ち歩き凄腕職人オーラを頑張って出す!

そんなどちらか二択になりそうです。

どちらも難易度、高いなぁ・・・。

コメント

No title
【たくろう】

べったこ胃之60番さん
将来的には・・・アリかもですなぁw

冬蘭さん
アストナージさん好きでした。しかし、ウリバタケさんはもっと良いですなぁw!!

bnr34zさん
ヨッシャコー!なんだか恥ずらかしいですがアリガタイこってすウヒヒ!

成瀬葉さん
ぶっこんでみたものの・・・殆ど観た記憶がなかったりして・・・なんだか申し訳ないですw

キムキムさん
有難うございます!でもそれは掴まると思いますw!

しばそさん
あ~きっとあの人、そう言う“クダリ”好きそうですよねw

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
スパナ系☆・・・なんか、意外と良い響きな気がw掴まらない方向で構築してみたいかもです!
No title
卓郎さん、新たなびじゅある系の境地を開拓されるのですね…

スパナ系☆ファッションで流行を「回せ~ッッ!!」
No title
「なんか汚れてるよ」と笹島さんに真顔でつっこまれて、あわてて弁解してほしいですねー。
No title
スパナむき出しで街を練り歩く卓郎さん!格好いい!!
No title
よろしくメカドック、ぶっこんでこられたので原作とちょびっとアニメを見てみました!
卓郎チルドレンでもないのに何してんだろう自分と思わなくも無い。めっちゃ眠い。けど後悔は無い。

オイル汚れから連想するとは…さすがに発想がかっ飛んでますな卓郎さん。
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!!!!!


どちらの卓郎さんも素敵だと思いますよw
No title
アストナージ
いやコトセットを目指してください

ウリバタケはやめてね
(いや好きだけど飛田さんも好きだけど)
No title
卓郎さん・・・マッコイになるんだ!!
油汚れは勲章だぜww

管理者のみに表示

トラックバック