ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信 vol.13

2011.05.28 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ふと所持してるエネループの本数が気になった中國卓郎です。

30本はないと思う。

と、そんなワタクシのゲーム的近況なんぞを書いてみよう
なんて思ったですよ、急に。

で、なんと申しましょうかココ最近、


ゲームをしとりません


うはw終了ぢゃないかw

イヤイヤイヤそうではなく

一応、人の多そうな場所へ行く時には、PSPを持参して
「ファンタシースターP2∞」のすれ違い通信をONにしてます

が、

この数週間、誰ともすれ違いやしません・・・
そりゃ発売からだいぶ経ってるし、やっぱAKBにでも行かないと
もはや無理か。

それはともかく

いま現在、気になるゲームが無い訳ぢゃございません!

まずは「サカつく」こと「Jリーグ プロサッカークラブをつくろう」の
新作「サカつく7」ね!PSPソフトで発売は8月とまだ先ですが・・・。

あと、ホンノリと(同じくPSPの)「パタポン3」が気になってます

がっ!

御存知の通り、PS3&PSPは現在ネットサービス休止中の為
ダウンロード版が買えやしないと来たモンダッ!

なんせコチトラ、今後の事を見据えてダウンロード版があるならば
必ずそっちを買うと決めてるもんだからさぁ大変!だって・・・
手に入らないとなると余計に欲しくなるのが人の SaGa
ってもんですからして、なんかもぅシンドイですw!

ま、明日(既に今日ですが)からPSNが復旧するそうですが、
初日からダウンロード販売の復旧は・・・きっと無理でしょうなぁ。
いやそれにしてもソニーさんからの「ゴメンネ!コレ、お詫びだよ」
ってな無料配信ソフトですけども

お陰様でワタクシは「リトルビッグプラネット」「LocoRoco」
決めました。

だってその二本以外持ってるんだもん・・・

タダで貰えるのにナンですが・・・って、一応はこちとら“被害者”
ですからアレだけど、ともかく

選択肢少なすぎね?

全ソフト所持してる人はどうすんダロ?

てな事を気にしている最中、ナニやら視線を感じると思ったら

XBox360Wiiでした。

しかしその視線には

気づかぬ振りをしつつ、



本当に、据え置きゲームが出来ない身体になっちゃったなぁ。
なんて思いますよハイ。

TVとハードの電源入れ、起動を待ちつつコントローラーの
電池が切れそうだから取り替えて、TVの前に座ってさぁヤリマスカ♪

って一連の行動を想像すると・・・僕ぁもぉ面倒くさくなって、手元にある
PSPのスリープを解除し昨日の続きを始めてしまうのでゴザイマス。

しかしながら、伊集院さんがtwitterでつぶやいてた
「ポータル2」(XBox360&PS3)って洋ゲーが気になったので
ググってみたらなんだか面白そうで

「ああ、この感じ・・・久しぶりだな・・・。」

とか思った。


ま、買わないんだけど☆

コメント

No title
【たくろう】

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
そう!PSPが最高過ぎるからイケナイのです・・・でも幸せですなぁンフフw

バチェさん
おおぅ!?まさかの所有者さん降臨!ビックラコキマシタw
ん~と、もしかしたら「何かの拍子に」買っちゃう事がある・・・かもしれませんですハイ!

成瀬葉さん
そうそう!どの唄も頭にコビリ付きますやね。しかし就寝時に厄介だったりもしますがw

bnr34zさん
ヨッシャコーイ!
本当にPSPは良いものです!この上NGPなんざ出ようもんなら・・・自分がどうなっちゃうか怖いですマヂでw
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!!!

私も最近は携帯機ばかりですねwあれは良いものだ・・・

早くPSNの全機能が復旧することを願ってやまない今日この頃です。
No title
パタポン。
魅力の一つと言えるポップでキュートな歌。
それと歌詞がいいですな。聞き取りづらいですけど。
著作権の問題でラジオで歌ってもらえないのが口惜しい。
No title
買ってー!
PORTAL2買ってー!

前作からのファンで周りにもプッシュしてるんですが、誰も買ってくれません。PSNが復旧しても協力プレイができない…
No title
中國通信キターッッ!!(°▽°)

卓郎さん、携帯機ばかり相手にしてたら据え置き機が嫉妬しますよ!というか宝の持ち腐れぢゃないですか!!たまには携帯機から浮気してみては?

…まぁそういう自分は携帯機しかやらないんですけどね~(笑)PSP最高~(*´∇`*)

管理者のみに表示

トラックバック