ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

良いモノって、人に薦めたくなるぢゃない!

2011.05.26 (Thu)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
午後からの降水確率にゲンナリしてる中國卓郎です。

「タイムスクープハンター」が面白くて生きてるのが楽しい

と、大袈裟に言ってみたものの、面白いのは事実でございます。

そんな「タイムスクープハンター」
NHK総合にて毎週木曜22時よりオンエア中!

未来人(要潤さん)が時空を越えて、過去の様々な職種の
“庶民に”密着リポートをかます!
っつ~体のドキュメントタッチなドラマなのですが・・・

地味なのw

も~ね?素敵に地味!良い意味で地味!!

とにかく地味っ!!!



でもシビレル!ヤバイ!

何時の時代のどんな職業の人々も、みんな誇りを持って
必死に生きてる!その姿が超カッコイイ!


そんな「タイムスクープハンター」は今回が第三シーズンです。
しかし、実は今まで毎週かかさず観ていた訳ではなく・・・

「あ、今日やってたんだ。クッソー録画予約しとけば良かった!」

なんて事をずっと繰り返してました

がっ!

今シーズンは完璧に捉えたわフハハー!
つまり
週録予約完璧の助っ!

さてさて、

もしも・・・もしも

「ほほぅ、それではチョイト観てみるか」

なんて思ってしまった紳士淑女の皆々様がもしも
いらっしゃったとしたら・・・

へへっ、トンだラッキーさんですよ御客人?

5月27日(金)深夜1時15分(つまり日付変わって28日未明)
ともかく金曜頑張って起きてたら、NHK総合にて今シーズンの
1~3話を一挙放送するらしいですぜ!

なんせこの第三シーズンは(今日が)三話目のオンエアですから
金曜深夜の三本を一気に観れたら、それは素敵な事ですよハイ!

と、なんかもぉ必死ですけど(我ながらナンナンダw)


アレは・・・良いモノだ。

って事です!

 

コメント

No title
【たくろう】

成瀬葉さん
そう言って戴けるますと、推薦者として非常に嬉しいであります!

べったこ胃之60番さん
今、正に今、1~3話の再放送がオンエア中だったりしますがwともかく覚えていましたら是非、次回御視聴下さい。マヂ面白いですからして!

冬蘭さん
へ~「ヒストリーチャンネル」でも視聴出来るんですね。人間は変わらないから素敵で悲しい歴史のドミノ倒しなのでしょうね・・・と、旨い事を言おうとして失敗しましたw

bnr34zさん
やや!?それは抜かりありませんなぁ。是非お時間ある時に三本イッキ観して戴きたいですw
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!!

スクープハンター昨日は見れなかったですけど、再放送?は予約録画したから大丈夫なんだからね!?
No title
たまたまチャンネルが合っていた
ヒストリーチャンネルで
タイムスクープハンターを初見しました
「闘茶」の話で、リラックス空間の茶の湯の歴史にこんな凄まじいものがあるとは
面白かったです
学校じゃ絶対教えてくれない

でも
人間て変わらないのね
No title
なんだかツイッターでも卓郎さんが呟いていた気がしますが・・・
見損ねたorz
来週こそは・・・来週こそは見ます!
多分・・・おそらく・・・きっと・・・覚えていたらww
No title
面白かったです!
「密着取材」の態(てい)でドキュメントタッチなドラマ。
ちょいちょい見切れる要潤。
ハンディカメラで写したような臨場感を加えつつわかりやすい解説。
いやはや引き込まれました。

確かに。
あれは・・・良いモノだ。

教えて頂きましてありがとうございました。
No title
タイムスクープハンターのT!ABっす。
へへっ、ラッキーだぜ。
ちょいと見てみます。ヽ(・∀・` )ノ

管理者のみに表示

トラックバック