ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

ここに記入するタイトル決まらないから取り敢えず好きな動物→レッサーパンダ

2011.05.07 (Sat)

皆さんお早うございますコンニチハ今晩は
既に4時過ぎだと思ってたら3時過ぎで得した(のか?)中國卓郎です。

ここ数日、なんだか和菓子が食べたかったのは
五月五日=柏餅だったからと夕飯後に気づいた。
だから明日は和菓子屋に行こう、行くかも、行けたら良いなぁ。

さて、

ちょっとログで書きたい事柄があったので、(二つ前の)携帯で撮った
画像をPCに取り込もうと夜中に思い立った。しかしながら

二つ前の携帯の捜索ってなぁ予想以上に難易度、高っ!

なんて書いていたらば・・・

今、まさに今!所在を思い出したw

ソンナコンナでナンダカンダとやってたら

腹も空きますよ

しかしこんな時間に飲食なんて駄目だよ!

あ、でもそうだ朝食が何もないやナンテコッタ!?

仕方がないから朝食を買いに行こうそうしよう

そうと決まればあとは





変 にッテヤル!


コメント

No title
【たくろう】

にげにげさん
>1つ前の携帯は芋煮のためのメール取り込み用
スンゴイ分かります!アタクシは今はSPモードのみで運用してますが・・・察してやって下さいw

bnr34zさん
ヨッシャコーイ!もし「一生、ケーキ禁止!」って言われてもナントカなりそうですが、「一生、和菓子禁止!」と言われたら辛抱出来そうもありませんです!

ワインジャーレッド胃之46番さん
ワッシャイ!本当に・・・悔しいですが、深夜の牛丼の魔性ぶりにゃイチコロでやんすよ!ニントモカントモw
No title
平和っシャイ!!

この時間帯にお腹が空くと困りますよね。
僕もこの時間まで夜のバイトをしているので、空腹になると眠れなくなってしまいます。

朝食だと自分に言い聞かせて仕事帰りに吉野家へ直行。
「俺、牛丼食べたら朝食は食べないんだッ!!」←脂肪フラグでちゃっかり朝食を摂ってしまう自分がいますw
No title
卓郎さん、ヨッシャコーーイ!

私も柏餅食べましたよ~洋菓子もいいですけど和菓子もいいですよね♪

レッサーパンダっていえばマーキングの姿が面白いですよねw


No title
2つ前の携帯は今の目覚まし時計です
1つ前の携帯は芋煮のためのメール取り込み用です

近所のファミマが5/12までおにぎり2個買うと30円引きという誘惑をかましてくるので日々抗うのがツラいです(´・ω・`)

コンビニいってらっしゃーい(・ω・)ノシ

管理者のみに表示

トラックバック