ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

有言実行・・・してみたい

2011.04.29 (Fri)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
プリングルスはサワークリーム&オニオンで安定!中國卓郎です。


ドンッ!



前回ちらっとログで書いた、戴いた品々でございます。
あっちでの配信も開始されたので予告通り、みせびr・・・否っ!
御披露目してみました。

しかしまさか「ナウシカ」「特攻の拓」を並べて
写真撮影する日が来るとは・・・
予測が付かない人生って素晴らしい!

で、その「ナウシカ」の真下はショルダーバッグです。
こちらも事務所へ送って戴いたものでして、いや~
またまた思いましたよ!事務所に所属して良かったってw

そして当ログやラジオ「胃~之煮」宛てにもメール等で
お祝いの言葉をたくさん頂戴しました。

改めまして皆様、本当に本っ当にっ

有難うございました!



さて・・・この後に、ちょいとログに書きたいネタがあったのですが
帰宅後、夜~明朝辺りにでも書こうかなと思っております。
と、言うわけで


次回予告

(※チャ~ラチャ~ララ~的BGM脳内再生希望)

「声に出して読みたい日本語」
卓郎にとってそれは台本であり台詞である。
巨体なる肉塊
抗う者達にとってそれは絶望であり諦めである。
しかし今、少年は両の手のトリガーを握り締め
眼光鋭く雄叫びをあげる!


次回





体  九十四話    


 動 に 移 れ


さ~て、この次もぉ~
(読み難い)長文長文~♪   

コメント

No title
平和っしゃい!!

特攻の拓キターーーー!!!
無事に届いたようで、ホッとしました。当時を思い出してニヤニヤしてください。

まだまだ花粉症がひどく、鼻の辺りが「疼くんだよぅ…」
No title
【たくろう】

成瀬葉さん
そんな訳で「続き」は案の定の長文になりましたw

べったこ胃之60番さん
宮崎駿監督のメカデザインは今でも色褪せない魅力があるのが流石だと思います。
王蟲は暫く箱ごと飾っとこうと思ってますが、いつかは製作に着手したく思ってますハイ!

bnr34zさん
舞い降りてき~の
ガバっと抱きしめ~の!
そんなイメージでございますw
No title
卓郎さん、ヨッシャコーーイ!!!

そのもの青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。

見事卓郎さんのもとに舞い降りた感じですかね。
No title
あ~去年はガンシップのプラモを見たと思ったら今年はオームですか・・・
懐かしいな~
自分もフラプターとガンシップが実家に飾ってありますよ~
卓郎さんも頑張って作ってくださいね~
No title
ブログじゃ雄たけびは聞こえないですけど続きを楽しみにしてますw

管理者のみに表示

トラックバック