ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

三百六十八

2011.04.23 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
シャイで謝意する中國卓郎です。

な、なんかさ?ヴログ開始してから一年経ってましたよ
イヤ~全然意識してなかったから驚いちゃいましたHaHaHa!


うん、モチロン嘘なんだ


ちゃんと当日に気づいてた。でもなんか・・・


恥ずかしいぢゃん!

自分で自分を祝うみたいでさw

だから数日「寝かせる」と言うこの姑息さ

これがっ

俺のっ

ヤリカタッ!

で、

この一年、本当に本当に色々な事がありました
むしろ、ありすぎました!なかでも個人的な事柄としては

まさか移籍するとはなぁ・・・

やっぱコレですw

ヴログ開設当初は夢にも思っていなかったのに
まさか一年後、この場で移籍報告する事になるとは・・・

でもこれはつまり、ヴログ始めて良かったって事な訳で
イキオイに任せ、何も考えず開始した去年の自分を
ちょいと褒めてやりたいもんです。

あ、そんでもって新しい事務所ですけども、お陰様で
事務所の方々&役者陣共に良くして貰ってます!

なんせ設立して間もない新しい事務所ですが、それに対する不安
よりも「新しい事をやるぞ!」ってな気概に満ち溢れてて居心地は
とても良い感じです

ほ・・・本当です!!

とか書くから誤解されるんだろうなぁw

で、

色々とプレゼントを戴きまして、本当に有難うございます!
なんつ~かプレゼントを戴く度に、嬉しさと申し訳なさがマゼコゼに
なって、そりゃ

顔も真っ赤に火照るだろ!状態

なのですが、感謝を胸に真正面から頂戴する覚悟にございます。

折角だからここで見せびらか・・・ぢゃねぇや!
おひろめ・・・そう!御披露目したかったのですが

webラジオっつ~か我がライフワークの
「裸!聴いてくれたら胃~之煮」
の配信を鑑みまして、また後日と言うことで一つ。



そして・・・

なによりも忘れられない、忘れてはいけない出来事から
一ヵ月が過ぎましたが、何もかもがこれからですよね。

小さい事でも、自分に出来る事を絶えず考える

忘れずに心がけようと思います。

コメント

No title
【たくろう】

水牛ダンスさん
初めましてっ!
凄まじくお褒め戴いちゃって恐悦至極でキリモミしちゃいそうですが、イヤほんとそんな立派なもんぢゃありませんので安心して下さいw
そして、今後ともSTP&胃を宜しくですからしてメールもお待ちしておりまっす♪

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
有難うございます!皆さんをユダったからには、誠意を込めて精進致す覚悟です。しかし時にはアミバる事もありそうなので、程ほどに気をつけますw

べったこ胃之60番さん
有難うございます!
去年のプレゼントは結局「みんなのスッキリ」と「ファンタシースター∞」と言う無難なとこに人知れず使いましたw
で、今年の抱負・・・しかも10個!?
ん~来年までに考えときますっ!

成瀬葉さん
なんせヴログ開始日は、これ以上ない位に(個人的に)覚えやすい日にしましたが、twitterは・・・サッパリ覚えちゃおりませんw

bnr34zさん
有難うございます!
いやいやトンデモナイ!なんせ御覧の通りヴログの更新率がダダ下がりな現状ですものw
・・・もう少し頑張りますっ!

ptakeさん
いや~実は「胃~乃煮」にてリーダー&西垣君に一緒に考えて貰おうかな~なんて少しだけ考えていたのですが、いざとなったらスッカリ忘れてしまったと言う・・・w

バチェさん
有難うございます!
そして御見事でしたっw!!
No title
まさか本当に特攻の拓が送られてるとは思ってなかったんだぜ…
No title
一周年おめでとうございます。
プレゼントって、『特攻の拓』全巻(布教用)や、『特攻の拓』全巻(観賞用)や、ナウシカ系のアレコレ、だったりでしょうか?
No title
ヴの開設一周年&お誕生日おめでとうございます!
胃~之煮みたいに一年ごとにタイトルが変わるのかと密かに思ってましたw

意識を持つこと。持ち続けること。これからもずっと大切にしていきたいです。
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!!!!!

お誕生日&ヴログ開設一周年おめでとうございます!

一年経つのって早いですね。続けるって案外難しいことだと思うので卓郎さんって流石ですね!
No title
シャイで謝意する卓郎さん、萌へ。

さておき、ブログ1周年を祝うならツイッターを初めて1周年お祝いとかもするんでしょうか?喪へ。

今回は誕生日ついでですかー?もへー!
No title
お誕生日&ヴログ開始一周年おめでとうございます。

去年の誕生日プレゼントの使い道を結局明かさなかった卓郎さんw

気がついたらCHKからいなくなっていた卓郎さんw

今年はどんな年にしたいですか??抱負をどうぞ~(10個くらいw)
No title
卓郎さん、お誕生&ヴログ一周年オメデトウゴザイマス!

移籍もあって卓郎さんにとっても激動の一年になるかもしれませんが、CHKのマエストロからアプトのマエストロにユダった卓郎さんの活躍をオウエンシテマスヨ!
No title
初めまして☆

中國さん、新天地に飛び込むにあたり多大なる決意と覚悟を要されたことかと思いますが
一度決めたらあとは後ろを振り返ること無く突き進むのみ
中國さんの誠実なお人柄とお仕事ぶり、溢れてこぼれまくるボキャブラリーや独創性などで
どんな困難も乗り越えて頑張ってください(^-^)

STPメンバーなどたくさんのお仲間もいらっしゃると思いますし、
人を支えたり、逆に支えられたりしつつ、楽しい日々をお過ごしになられることを心よりお祈り致します(-人-)

STPや胃~之煮、毎回楽しく拝聴させていただいております。
ボクはまだメールなど送らせて頂いたことはありませんが、
今後も陰ながら応援させていただきます(^-^)ノ

それでは~☆

管理者のみに表示

トラックバック