ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

四月一日より

2011.04.01 (Fri)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は

四月一日です中國卓郎です。

突然ではありますが

昨日の三月三十一日、ワタクシ中國卓郎は無所属を卒業し本日より

アプトプロ所属となりました事を皆様に報告させて戴きます。
(何もエイプリルフールに・・・とも思いましたが仕方ゴザイマセンw)

アプトプロは昨年設立されたばかりの新しい事務所です。
ですが、僕がこの仕事を始めてから様々な形&現場でお世話に
なった役者さんやスタッフの方々が集結していると言う

なんとも心騒ぐ事務所ですw

我が心にサワリサワリと心地よい微風が吹き始めたのは
昨年の秋頃だったでありましょうか・・・

その後、次第に風は微風からザワリザワリと激風
結果、昨年の12月、前事務所に離籍を希望する旨を伝えました。

その辺の話は三月一日の日記に(ボンヤリ抽象的に)書いてみましたが

さて、その後

無所属になった僕はアプトにアポを取り、三月某日に渋谷の
ホルモン屋で事務所にお世話になりたいとの意思を伝えました。

これがまた・・・

ドキドキするやら恥ずかしいやらでもぉねw

まぁ、ある種の【告白】だもんなぁ・・・


相手は男性だったけどさ!


ともかくお陰様でその後、現在に至る訳ですが

もしあの日、断られてたら・・・

僕ぁ一生、ホルモン屋に入れない身体になってたね!

繊細だからっw

だもんでアプトには感謝しております

勿論ホルモン的意味も含む



・・・でね?

この一ヵ月の間、非常に多くの方々から無所属に
なった事に対しお祝い&応援の言葉を戴き本当に
感激しました!


・・・・なんと言うか


裏切り御免っ!

いやほんと申し訳なかったです!!
とは言え流石に今日以前には言えませんw

と、こんなワタクシですが今後とも引き続き

生温か目に宜しくお願いしたいであります!


そしてそして

この春からの新年度、新しい生活をスタートさせる皆さん
共に気持ちを新たにして、今のこの日本を支えて行きましょうぜ!

ヤッテヤリマショウ!!

コメント

No title
【たくろう】
※レス遅くなって申し訳ないです


bnr34zさん
ヨッシャコーイ!大型移籍とは恐縮ですが・・・10本塁打くらいは目指したいもんですw

P2M2さん
有難うございます!マイペースは得意なんで「お任せアレ」ってなもんです。

タンたタンさん
いやはやなんと言いましょうか・・・取りあえず、先発として5勝くらいは目指したいもんです!

成瀬葉さん
有難うございまっす!因みに、ケーキはナッシングな当日でした・・・。

ワインジャーレッド胃之46番さん
有難うございます×2!
進化を忘れた男のイキザマに御期待くださいw
No title
平和っしゃい!!

今仕事場から帰宅したので一日ずれてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
あと、祝!!ヴログ開設1周年!!(1周忌?)

これからも卓郎さんのご活躍を楽しみにしております。
No title
誕生日、当日ですね。おめでとうございます!
No title
おお、とんだFA移籍ですね!!
今後もマエストロの活躍から目が離せないですね!!
No title
マエストロ伝説に新しい一歩が!
心機一転、マイペースでがんばってください。
応援しています!
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!!!!!

大型移籍成立おめでとうございます!!これからの益々の御活躍に期待して応援していきますので頑張ってくださいね♪
No title
【たくろう】

大剣ガション!胃之伍拾仇番さん
そんな訳でYURYUSIて戴きKANSYA!!

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
有難うございます!一ヵ月ってホントあっと言う間ですなぁ。

バチェさん
え?いや!ちょw・・・ギャフンw!

成瀬葉さん
有難うございます!限界知らずがモットーの「胃」ですから任せといて下さい!・・・でも、まずは事務所に怒られない程度に徐々にで勘弁ヨロシクですw

8さん
はい!こんな感じの流れでした。いざ乗ってみますと・・・なんとも爽快な気分でゴザイマス♪

ptakeさん
ホルモン屋、超お勧め!・・・ですが指輪は場所を変えて渡すべきだと思いまっすw

runaさん
フフフッ。ワタクシ、KABUかないエビ臓でございますから☆

しばそさん
いやいや主力なんてトンデモナイ!ですが後輩に追い抜かれたくはないので「今の位置」は守りたいもんですw

冬蘭さん
当然ハッピーエンドですね?わかります!
「ときメモ」初EDで「負け犬の唄」が流れたのは良い思い出。

ワインジャーレッド胃之46番さん
声優業界を巻き込んだ大抗争、そこに颯爽と現れ「みんな・・・止めにキタよ」と言うのが憧れですw

デルさん
「マイク三本のスタジオは普段より空気張り詰めがち♪」と、エビ臓としてこの様な声優アルアルを仕込み中です(嘘)

雷帝小十郎(仮)さん
有難うございマウス!なんかスゲー身に余る地位に置いて戴いている件に関しましても、誠にあり難き幸せでござりまするでアリマス!

小栗クン
アリガト!まぁこちとら追いつかれない様に死ぬ気で走り続けるんで、そちらも我武者羅に追っかけてきたまえ(キリッ!





























No title
おはようございます&お疲れ様ですm(__)m

…なんと( ̄□ ̄;)!!
そんな動きがあったとは…(;^_^A

ま~なにはともあれ、心機一転、新たな門出おめでとうございますm(__)m↓


HPを見ましたがイイ顔してましたよ( ̄▽ ̄)b(笑)
依然お会いした事がありますが土師さんもいらっしゃるのですね(・o・)↑


さて自分も何やら動きがあるような無いようなという感じですが、負けじと追いかけるのでヨロシクっすm(__)m↓
No title
なんか安心しました。これからも私的好きな男性声優不動のNo.1で応援させていただきマウス(^O^)/
No title
中國さん…髪が!!!!!!
No title
ナヌッ!?

港ヶ丘(CHK)にいたけどなんやかんやあって転校して…(中一ヶ月)
次は聖蘭(アプトプロ)に…

“卓”ちゃんの疾風伝説は止まらない!

これからのご活躍、楽しみにしています。
No title
伝説の木(ホルモン屋)の下で
待っていた主人公(卓郎)に
告白(移籍)を受けに来たのは
執事(事務所)だった
永遠の愛(契約)を誓った主人公は
伊集院家(アプトプロ)に同居することになりました
めでたしめでたし

体力パラメータばかりあげるから

(移籍えめでとうございます)
No title
事務所のホームページ見ました。
中國さんの写真の位置からして、なんか主力っぽくてかっこよかったです。
今後の活躍に期待してます。
No title
アニキの宣材写真?見てびびりましたwww

いや、前の事務所の写真のイメージが強くて(;´▽`)
No title
私も今後重大な告白をするときはホルモン屋でしようかなw
指輪のケースに臭いが染み付いたりして。
No title
な、なんですとーΣ(>◇<;)

は置いときまして。
こういう流れでしたか。流れに乗った結果がこれなら良いんじゃないでしょうか。
何はともあれ、おめでとうございます!
No title
裏切り?大丈夫です!
以前の私のコメントを読むと分かりますけど一言も「無所属(フリー)」と書きませんでした!
(その辺は、はるるんやかほるさんで学びましたので。)

そのあたりの詳しい話も是非ともラジオで聞かせてくださいませ。
引き続き生暖かい目で応援してます!
No title
>繊細だからっw
なぁんだ、しっかりエイプリルフールの要素入れてるじゃないですか。
No title
一月前のヴログのデジャヴ!!まさかの大変身ですね。伏線のはり方が上手いですなぁ。

なにはともあれ、おめでとうございます!これからも応援しますよ~。
No title
なんと言うURAGIRI!!

ですが僕らは変わらず中國さんを応援し続けます!

管理者のみに表示

トラックバック