ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

元旦は朝からビールでも罪悪感不要なんで幸せです

2011.01.01 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は

そして


明けまして

謹賀新年っ!


中國卓郎です。

ウサギ年って事でね?今年は

脱兎に参りたいっ!

って思ってます。って別に「逃げる」的な意味ではなく
なんつ~んですか?前向きな意味での

加速力

みたいなニュアンス?

あ、分かり難いですか・・・でもまぁ大体そんな感じで!


そして今年も皆様、

よろシルヴプレ お願い致しマリオネット!!
(うん。これは流行んねぇだろうなw)


と、コメントをたくさん戴いているのにレスを返せてなくて
恐縮ですが、ひとまず先に新年の御挨拶をさせて戴きました。

あ、それとSTPリスナーの皆様、宜しければ正月中に是非こちら
http://www.voiceblog.jp/studiotp/
聴いて戴ければと・・・なんせ旬の兼ね合いもありますからw


ではでは皆様、良いお正月を~ノシ



大剣:320  ライトボウガン:141

コメント

No title
【たくろう】

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
明けまして・・・って遅けましてスンマセン!進化を拒絶し続ける「胃~之煮」ですが、今年も宜しくであります!

べったこ胃之60番さん
遅まして~!
桜が咲くより前にはきっとドラ祭りが出来る・・・と思ってますw!

bnr34zさん
遅ましてヨッシャコー!
ヴィヴァ・エクスペ~リァ!!
ほんと可愛いヤツですよね♪
まぁ・・・arcも気になりますけどもw

きょーわさん
遅ましてっ!
有難うございます!楽しい仕事にたくさん巡り合える様、努力しながら同じ位、遊びたいと思ってます♪

成瀬葉さん
遅いまして!
マッハで脱兎で置き去りにしたつもりが、単なる孤立でポカーンみたいなw
いや、そうならない様に注意しながらブッチギリまっす!

バナッぷり胃之61番さん
遅ましてっ!
有難うございます。バナッぷりさんにとっても良い年であります様に!

8さん
遅まして&有難うございます!
あっと言う間に一ヵ月が過ぎようとしていてビックリですが、来月から本気出しますデスw

小栗クン
遅いまして&こちらこそ今年も色々と宜しくでっす!

ワインジャーレッド胃之46番さん
こちらこそ遅まして!
冬に読むナウシカ、春に読むナウシカ、夏に読むナウシカ、秋に読むナウシカ。それぞれに情緒と趣きがあるから不思議でございます。
つまりは・・・
365日エブリディ大浄化!
No title
だいぶ明けました平和っしゃーい!!

今年も胃~之煮を聴き続ける年にしたいと思います。
ナウシカ様の原作で浄化されるのが年始の恒例行事になってきたワインジャーでしたw
No title
おはようございます、お疲れ様です。

?謹賀新年?
新年明けまして、おめでとうございますm(__)m

昨年は大変お世話になりました。
本年も、よろしくお願いします~( ̄▽ ̄)↑

今年は自分も兎のごとく加速したいっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


追伸…見事にMHP3にハマりました( ̄▽ ̄;)ワラ
No title
あけましていめでとうございます!
今年も胃~之煮、轟け!、STPと楽しませていただきます。
良い1年をお過ごしください!
No title
あけましておめでとうございますm(__)m

今年も卓郎さんやSTPメンバー及びリスナーの皆さんにとってよい一年でありますように!!
No title
あけましておめでとうございます。
そして今年も、よろシルヴプレ お願い致しマリオネットー!!(ぇ

脱兎の如く、ウルクススの如く、今年も僕たちリスナーを置いていくぐらいの速さで駆け抜けていってくださいませ。
No title
あけましておめでとうございます!
今年もお仕事がんばってください(`∇´ゞ
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!!!

明けましておめでとうございます!

そうですね今年は勢いのままに突っ走っていきたいですね!

あと、私もXperia買いましたよ。いやースマフォ、便利ですね♪タッチしていないところにとんでしまうのはやっかいですが・・・私だけですかねw

大剣220 ガンランス72
No title
あけおめ~w
ことよろ~w
新たな年になり胃~之煮もパーソナリティーが加速装置を手に入れたようだw
新春ドラ祭どうなるのかな・・・
今から期待するしかないぜ!!
No title
あけましておめでとうございます!年末は過去の胃~之煮をひたすら聞いてゲラゲラしてました。今年も胃~之煮にたくさん笑いをいただきますよー。
新春ドラ祭りも斬新な展開、期待してまっす!

管理者のみに表示

トラックバック