ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

結局、狩猟報告になっちゃいました・・・。

2010.12.29 (Wed)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
え?モンハン3rd発売ってこの前ぢゃん?な中國卓郎です。

なんつ~か光陰矢の如し

しかも

割りと更新されてる執事ブログが予想外!

ま、それはともかく年末です

そして久しぶりなヴログ更新な気がします・・・

そりゃね?

執事で後輩な西垣クンがドン引きする程に
モンハンやってりゃ、そうなりますって!

え?現在迄のプレイ時間ですか?


言えません!


(一応)社会人として言えません!!

とは言え、最近は(随分)まともなプレイ時間になってキタ

と、思います。

因みに昨日(28日)の昼過ぎにハンターランク6
になりました。で、ココまでの感想をば・・・


「3rd G」出す気マンマンぢゃん♪

うん。良いよ良いよ
カプコン(様)!
でも(遅くても)来年の今頃にはお願いしますよ!

なんて思った。

でも個人的には・・・

こっち(プレーヤー)が1アクションする間に
敵モンスターが3アクションくらい動くパターンが
多すぎるのは如何なものか?

って気もするけど・・・まぁ気になるのは上位からだし
それはそれでアリかもなぁ・・・・

と、モンハンは取りあえず・・・


ヴログの更新頻度が遅くなりまくってて
申し訳ありません!

モンハンに夢中だったり、走った後にすぐ寝ちゃったり、
ちょっとした事はtwitterで「つぶやいちゃたり」と理由は
色々ありますが

長文が書ける

と言うヴログの魅力はナニモノにも換え難く

今後もマイペースに続けていくつもりです!

そんな訳で今年最後の忘年会を終えた今、思う事は

来年も

良い忘年会だったなぁ

って思える忘年会に参加したい!

って事であります。

ん~

締まらない文章だなぁ・・・

んぢゃ最後に

プレイ時間を告白するには恥ずかしいけど
変わりに使用武器の回数をば・・・12月29日現在

大剣使用回数

305回

ほらね?そんなもんです。



と・・・


それプラス


サブ武器のライトボウガンは



133回ですけども・・・。

コメント

No title
同じくHR6になりましたまーです。こちらは年越えになりましたが…。
え~と、ちなみに武器使用回数は
斬斧193
太刀83
ライトボウ11。
上位ではフットワーク重い斬斧より太刀が増えた感じですね。





…やりすぎ。
No title
モンハンでヴログのことを忘れちゃってるんじゃないかと心配してました。長文楽しみにしてます。

僕は大剣38回ですね。基本ソロなんで、今回はひきこもりにならないよう、あえてゆっくりやろうと思ってます。小真ちゃんよりゆっくり、をモットーにがんばります。
No title
え~っと……………………………う~んっと…



コホン。←咳払い



たくろーさん?(笑)




あたしプレイ時間156時間で大剣116回の太刀175回その他10回未満だから…




いやいやいや!!(笑)
かなりやり込んでますなぁっΣ(゜д゜;)(爆)
あたしも先日HR6になりました?いやぁ…もう近づいてるぜ…モンハン銀行、アカム君に出会う日が!!
てわけで、年越しもモンハンと共に過ごしたいと思います( ̄▽ ̄)b
よいお年を~?
No title
142時間と予想。

私は太刀167回片手剣1回と、まだまだ初心者みたいなものですね。
ようやく上位剣士のナルガたん装備をそろえたところです。
タクロウさんを見習ってもっとがんばらないと!!
No title
あいやー。
もうあっしの2Gを越えそうな時間をプレイしていそうですね。
3Gが出るまでに3をどこまでプレイできるのか。怪しいところです。

双剣53回に太刀14回としょぼい成績です。
あとはハンマーと片手剣を少々。
ガンナーの能力を持っていないソロオンリープレイヤーのため、ひどくキツイです。
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!!!!!

本当に3rdG 出してほしいですね!マジで御願いしますよカプコンさんって感じですよ!

卓郎さんには、全然負けていますが武器の使用回数は大剣が187回、ガンランスが54回、ですかね・・・MGS クエストでボウガンも数回使ってますけど、普段使ってないぶんボウガン限定はしんどいです。
No title
休みになったのでようやくハンターのスタートラインに立ちました。
最初のクエストは放置していたら動かなくなってたpspのバッテリーを購入することに変更になりましたが…。
頑張ってパン5が楽しく聴ける所くらいまでは今年中に進みたいです!

※あれ?なんか今週の胃~之煮で読まれたタリタリさんのメール…どっかで聞いたことがあるような気がするんですが。
…すごくモヤモヤします。
No title
毎日仕事から帰ってきたら友達と狩り続けて年末を迎えてます。

武器使用回数はちょとだけ多めで
双剣602回
笛125回

最近は弓の使用回数が伸びてきてます。
No title
2010年は個人的に人生の節目の年になりそうですが、深く考えずにまた来年も楽しく忘年会ができたらいいな♪と私も思いますね☆彡

来年の忘年会では3rdGを手にしているであろうことを期待して冬コミに行って参りますw
No title
3rdGは確定でしょうから、とりあえず、3(トライ)G(きっと出てくれる!!)がどのようなものが出るかが見ものでしょうね!!
そして今回は武器使用回数で卓郎さんに負けていませんよ!!

大剣387回(他0回w)

俺は大剣だけでとりあえずクリアするんだ!!w

(あ~でもメタルギアクエストがボウガン限定なんだよな~w)
No title
まず3Gが出るのは確定として。
今回で便利になった機能から、2G仕様に戻してほしいものまで、色々あるでしょうね。
それとアオアシラをもうちょっと強くしてあげてほしいです。戦ってて可哀想になってきます。
No title
出す気まんまんですよねぇGw
今度は2枚組みとかで、フルフルたちも帰ってくるんでしょうか・・・
そして、けっこうやってる自分が余裕で負けてる使用回数ww
太刀メインで277と他少々です

管理者のみに表示

トラックバック