ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

この想い・・・会長に届けw!!

2010.12.01 (Wed)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
もはやナニモ言うまい 中國卓郎です。

聴こえる

聴こえるよ

西の方から声が聴こえるんだ

その声はこう言っている


「さぁ



がイイ!」


ハイッ喜んでぇぇぇえええ!

りがとうございまっす!!

っつ~訳で

今、このヴログを御覧下さっている皆さん

せっかくなんで気軽に

記念カキコもしくは

つぶやいて行って下さいw

※尚、記念カキコなコーナー?なので、今回はこちらからのレスは
控えさせて戴こうと思ってます。なので、なんとなくフラリと
こちらに訪れてしまった方も、是非お気軽にドゾー

そして、予約出来なかった方々が無事に
入手出来ます様、陰ながら祈っております!!


ではでは皆様、

良い狩猟生活を~ノシ

コメント

No title
遅ればせながら、MHP3rd手にいれました!
まぁいろいろあったんですが・・・なんとか無事、私もハンターデビューっす!!
No title
コメント欄開設ぉめでとうです??
カキカキしにやってきます( ̄∀ ̄ゞ)))
No title
遅くなりましたがおめでとう御座います。
自分は浪人生なので自分の分も頑張って狩って下さいね
No title
モンハンやってみたーい!!
No title
僕の友人は、予約し損ねて当日購入は出来なかったそうです。
僕ですか?
察してください(笑)
No title
ぼくも無事に朝から予約券握りしめて購入しました(・∀・ )
社長はん…ぼく…狩ります‼(笑)
No title
ただいま宅急便待ち!!

さあ、こい!
ク○ネコヤ○ト!!

さあ、こい!
オレのMHP3!!

皆の衆!
狩って狩って狩りまくろうぞ!
No title
自分は予約できずに当日分に並んだんですが何とか買えました~

東京だったらまず買えてなかっただろうと思うと地方でよかった気もしますw
No title
せっかくなので、気軽に記念書き込みしていきます。

ぶっちゃけ、STPを楽しく聴く為だけに『MHP3rd』購入しました(笑)。
2ndGの時はPSP本体を持っていなかったのでよく解らないゲームの話を聴いてるだけでしたが、これでSTPファミリーの皆さんと一緒に、狩りの感覚を共有できるようになりますね。

武器はもちろん、大好きなおまちゃんがメインで使ってるらしい太刀を使いますよ~♪
それでは、これからパッケージを開けてゲームを開始してきますね~。
No title
地方都市で久々に長い行列を見ました。
モンハン恐るべし!
(私はそのまま駅へとスルー)
No title
記念ぱぴこ!
2週間だ、2週間で卓郎さんを抜いてみせる。
あと狩仮期待してますよ!
No title
お疲れ様っすm(__)m

無事MHP3も手に入れることが出来たので狩りに行きますか↑‥‥‥‥‥いゃ、自分の場合は八割がた狩られに逝くのかも…( ̄▽ ̄;)(苦笑)
No title
早く新しい狩仮が聴きたいです
皆さんの悲鳴を楽しみにしています
No title
買ったどぉ~
いま、狩りにゆきます
アップデートがもどかし!!!
No title
★初カキコ★
モノマネしながらの狩り仮楽しみにしています
No title
記念パピコ

ってことで!ようやく発売!
皆!楽しく狩りしよ~ぜ!
No title
祝!狩り解禁!!どすえぇ~

おめでとうございます!
No title
あらあらまぁまぁ、狩人達がこんなにたくさん…。

私?なり損ねました。
No title
記念書き込みです。
夜勤明けからそのまま秋ヨドに並んでいます。ソフトは確実に買えると店から告知してます。
ハンターモデルは厳しいかな。
No title
いよいよですねぇ♪
未だに初期武器をどうするか悩んでますが、そんな楽しみもあとちょっとなのが何だか寂しいかも^^;
狩(仮)も楽しみにしてま~す!
No title
今日、届いてるといいなぁ…早くハンマー担いでオッスオッスしたいです。
No title
前記事もあわせて読ませていただきました!
卓郎さんの狩りにかける想い、しっかり受け取りました。
次回収録は狩(仮)解禁となるのか、楽しみにしてます。
さて、STPメンバーは無事に手に入れられたのか・・・。
No title
漢は黙って先ず大剣!相手によってはランス!
No title
仲の良い友だ…狩人達に記念メールを送って、こちらを忘れてました…orz

皆さん狩解禁おめでとうございます!!
No title
ついに来てしまいましたね!

この日が!!!

祝!解禁♪をお祝いしてコメさせていただきます~

★        ☆
おめでとうございます
☆        ★
ありがとうございます
★        ☆

そして、STP並びに胃~之煮において中國さんやみなさんの狩りの様子が聴けるのを楽しみにしています!!

No title
タクロウはん、楽しんでや、おま~っ!という声も西から聴こえる。
そして僕にも聞こえた。
僕は狩りをしてもいいんだ!!
寝不足で仕事が出来なくてもいいんだ!!(ぇ
No title
いつも楽しく拝見してます、ついに来た今日!緊張で嗚咽が止まらないよ!予約はバッチリだけど空気を楽しみにビックに行ってきます、狩り最高!
No title
カプコンで通販したので無事に届くか祈ってます。
ゲスト購入したせいで今の状況が分からない……。
No title
僕は明日早く起きて地元のゲーム屋へ行きます。たぶん手に入ると信じています
No title
発売当日に手に入る人も、後で手に入る人も一緒にモンハンライフを楽しみましょー!!
No title
さぁ狩猟の旅に出るぞーーーーー!!
No title
一店なんとか現物がある店を探し当てたので、運が良ければ買えるやも。いや、絶対買う。
No title
Konozamaってる私がここに・・・
No title
皆さまおめでとう\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック