ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

人、襲来

2010.11.30 (Tue)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
刻はキタ!・・・それだけだ。 中國卓郎です

破壊王の垂直落下式DDTは芸術の域っ!

しかし今は関係ない。

破壊王、申し訳ありませぬ!

ともかく



  

    


な訳で

 

郎    
     あと一日
の  向こうに


な感じにて

こ、こ、心が、心がぁぁああああ~~


意外と穏やかでっす!

ん。

ここまでキタラ
シミジミ待ちますよハイ

まぁしかし、今までにそりゃもぉ多くのソフトの発売日を
楽しみに待って来ました。

「月風討魔伝」や「ドラゴンバスター」や「摩訶摩訶」等々!
・・・我ながら「ドラクエ」「FF」って言わない所がアレだなw

ともかくほんと、伊達に良い年してゲームやってないっすよ!
こちとら人生の3分の2以上、ゲームで遊んでキテルんだっつの!

ナニをそんなに熱くなっているのか解りませんが、

多分、雰囲気だ!

あ~もぅそんな事が言いたいんぢゃないのです!

そんな数々のゲームの発売日を待ち侘びてきた我が人生・・・
って、ほ、他にも色々な事があった人生ですよ?多少は!
例えですからあくまでも例えっ!

と、それを(なるべくなら)踏まえて貰った上で・・・

アタシャ、こんなに皆で楽しみに待ったソフトって初めてです!

STPの六人の仲間達は勿論の事、他にも多くの役者さんや
制作関係の方々、事務所のスタッフさん、それに昔からの友人

そしてそして

STPのリスナーさんや当ヴログを読んで下さっている皆様

御会いした事が無い方々が殆どですが、でも一つのゲームを
皆で一緒になって待ちわびて、新情報の度に一喜一憂した
日々はとても楽しく、そしてとてもモドカシカッタですw

って、なんか優等生な意見過ぎますかね?
否っ!でも本音だから、しゃ~ねぇってばよ!


ほんと皆・・・サンキューな(キラッ

とか言って寒いっすねサーセンw

あ~なんか平静を装っていても、やっぱ心のアイドリングが
ピーキー過ぎてオマエにゃ無理だよby金田って感じ。

でね?

出来ることなら是非、多くの方に
「モンスターハンターポータブル3rd」で遊んで戴きたい!
そして是非是非、協力プレイを体験して欲しいです。
友人、同僚、家族、きっと絆が深まりますぜ!

中でも、アタクシと同世代の
「ゲーム?もぅやってないってwそれより日経のウンタラカンタラ」
なんて方々には是が非でも問答無用でやって戴きたい!

友達の家に集まってマリオやって、ドラクエの発売日に
家族の人に並んで貰った同世代のキミよ!
部下と上司の板ばさみなキミよ!さぁ立ち上がれ!

部下と上司をまとめて誘って狩りに行こうよ!

上司がピンチな瞬間、生命の粉塵で回復フォロー!
無闇に切り込み被ダメージがやたら多い部下には、
クエスト終了時にそっとハチミツを渡してやれ!

板ばさみってなぁ、つまり

どちらからも必要とされている
からこそなんだ!

だからさぁ胸を張れ!上を向け!

キミはここに居る つまり

キミはここに居ても良いんだ!

ここはキミの世界

キミはキミで、そのままで良い

オメデトウ

オメデトウ

上司にアリガトウ

部下にオツカレサマ

そして全てのハンターに

オ メ デ ト ウ








 マタタビをせびった



って・・・・



ただのアイルーぢゃんw

コメント

No title
【たくろう】

バチェさん
ふっ・・・懐かしい思い出さぁ。

ワインジャーレッドさん
そして心臓停止後は
動け!動け!動け!動けっ・・・
動いてよ~!!
って事ですね?わかります!

叙情詩さん
お褒めの言葉、恐悦至極であります!ではコチラは無事に手に入る事を祈っておりますぜ!

しばそさん
あ、ホントだ!砦に見えますねw
復帰するにはまたとない機会ですから、御友達と一緒に「3rd」へ
カモ~ン♪

きなこ餅@べったこ胃之60番さん
なんと言う羨ましい職場!!
ではでは、素敵な休日をw!

バナッぷり胃之61番さん
「タクティクス・オウガ」俺もやりたかったのです!・・・が「神喰い」やってたんで、「3rd」が落ち着いてきたらダウンロード版をやろうかと♪

bnr34zさん
ヨッシャコーイ!
長い様で短い様な長い感じデシタw
何処かですれ違えました時には、うちのアイルー達を宜しくどうぞ♪

さっちんさん
ウマッ!長い午前中になりそうですねw
テンション上げて乗りきって下さいませウメッシュ!

はるるん命!!さん
ウマッ!お礼なんてトンデモナイ!
ほぼ確実に「胃」収録では狩ると思います。きっと「STP」もでしょうなwウメッシュ

ptakeさん
濃厚な正月休みになると良いですね!でも先に買うだけ買っても宜しいんぢゃないですか?んで、チョコットだけやってみたりとか・・・と悪魔の誘惑をしてみるクスクス。

コウさん
早期に入手出来る事を祈ってますぜ!あ、でも友人=SP 自分=VIP
ってなプレイも楽しそうですなぁw
No title
ついに来ましたね!
自分は予約できなかった組なので、解禁は暫く先になるかと。

手に入れたら、先に強くなった友人達に助けてもらうんだw

それでは、狩(仮)あるいは胃~之煮でのモンハンを楽しみにしています!
No title
卓郎さんと皆さんの勢いが凄いですね。
私は狩るのは正月休みスタートなので、まだ心穏やかです。
あー、でもこの勢いに乗ってソフトだけすぐ買ってしまうかも。

板ばさみ>
両方から必要とされている…かぁ。
なんかグッときました。
周囲はツンデレさんが多いなぁ。
No title
ウマッ!

時は来ましたね!数多の狩人が明日を待ち侘びていたことでしょう。また眠れない日々が続きますね!
そして胃~之煮のモンハン回期待しています!!

モンハンを教えてくれた胃~之煮・・・ありがとう。でわウメッシュ!
No title
卓郎さんウマッ!!
遂に狩猟解禁前日ですね(≧∀≦)ノ
しかし!!ソフ○ップで予約&レッスンの為、受け取りが2時以降ですorz
地元で予約するべきだった・・・
何にせよ!!
明日が待ち遠しいです('-^*)
ではでは!
ウメッシュ!!

P.S.
誕生日お祝いコメントありがとうございます!!
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!!!

ついに、この時がきましたね!モンスターハンターポータブル3rd発売日前日!明日いよいよ狩り解禁ですな!
今日まで長いようで短かった気がします。今回はコラボレーションもたくさんあって本当に楽しみです!

できれば、卓郎さんや他のSTPメンバー、リスナーでモンハンやっている方達とギルドカード交換したいですねぇw
No title
先日発売された復刻版タクティクスオウガを本日ようやくクリアしました~
これで明日からわだかまりなくモンハンに移行できますw
普段あまりゲームはしないのですがまだまだゲームの夜長が続きそうで

オラわくわくしてきたぞ!

P.S.私も胃~之煮ネームで参戦させていただきますm(__)m
No title
ついに発売まで24時間を切ってきました!!(コンビニ受け取り)
人生で最も長い一日が始まろうとしている!!

私の職場にも2Gプレーヤーが多くいたので、引き続き3rdに移行する人が多くいると思われます!!多くの人が1日に休暇を入れているのは内緒ですw

ゲームを始めたら胃~之煮ネームでゲームを開始したいと思います。どこかでタクロウさんとも会えたら嬉しいな~w
No title
「『砦』で楽しみに待ったソフト」に見えました。
中國さんはもう砦で待ってるのかと思いました。

僕も初代からのプレイヤーですが、相方がもう止めると言うので、モンハンからは足を洗おうと思ってたんです。
でも、胃~之煮の勢いに乗っかるしかない!と復帰を決意。そのうち買います。
ちなみに相方はGaricsonとかいって、フロンティアの方では結構知られてた猛者でした。まずは彼を説得することにします。
No title
中國さんのブロ……ヴログはいつも面白くて噴き出しますwww

しかしモンハン、結局予約出来ないままこの日を迎えてしまいましたorz
今からでもアマゾンとかで買えますかね?
今日ダメ元で中古屋にダッシュします!
ぬおおぉ≡≡≡ヘ(*--)ノ
No title
平和っシャ胃!!!
この心臓バクバク感が止みそうにありません。

ソフトを手にした


心 止まって しまいそうですw
No title
>「月風討魔伝」や「ドラゴンバスター」や
さぞ楽しみだったでしょう。

>「摩訶摩訶」等々!
可哀想に。

管理者のみに表示

トラックバック