ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

そ~れが ぼ~くの タイミングゥ~♪

2010.10.04 (Mon)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
し、し、し信じられない事が起こった中國卓郎です


今ね?

凄かった!

も~絶妙だった!

つまり絶妙に最悪だった!


PCの更新プログラムをインストールするとその後に

「再起動お願いしま~す」
って言われるじゃないですか?

で、「今、ヴログ書いてるから手が離せないんだって!」

なんつ~場合は【後で再起動】を選びますやね?
するって~と10分おきくらいの間隔で

「そろそろ再起動ど~っすか~?」
って聞いてくる訳です。

その都度「あ~ハイハイ。後で後で!」
と適当にアシラッテおりました。

で、いつもアタクシはヴログを書き終わってから、最後に
タイトルを書くんですが、タイトルを書き終わると同時に

PCが再起動を開始しましたよ!

も~ね?

ほんとに同時っ!むしろ文字入力の為に押した
エンターキーが(何故だかその瞬間だけ限定の)

再起動スイッチだったのでは!?

なんて割りと真剣に疑うほど絶妙なタイミング!

ぁぁあああああああ~~!!!
ムキーーーーーーーッ!!!!!!


しかしこんな事で挫けるかってんだハッハー♪

俺ぁ書くぜ?


もう一度っ!

再びっ!!

改めてっ!!!

簡略にぃUryyyyyyyyyyyy!!!!


え~と・・・

10月4日・・うんそうだね今日なんだ・・・より

「ヨスガノソラ」

のオンエアが始まります!

AT-X

10月4日(木)23時30分~  
※リピート放送もあるみたいです
 
BS11
10月8日(金)23時30分~

TOKYO MX

10月7日(木)深夜2時00分~ 

・・・なんて感じになっておりますので
視聴可能な環境&お時間が御座いましたら
是非、宜しくお願い致します!

よし!

なんか・・・むしろさっきより簡潔で(これでもね!)
結果オーライだなコレ!

無理やりな前向き・・・

だがそれがイイ!

とナントナク思う。

























あと・・・

訊かれる前に言うならば・・・

僕ぁ~カズちゃん推しだぜ?ヒャッハー♪

コメント

No title
【たくろう】

P2M2さん
なんつ~か、どの子も皆等しくシャイですよね。遠慮なく画面から飛び出てくりゃ胃~之煮っ!

名前なんてどうでもいいじゃないサン
御視聴戴き有難うございまっすヒャッハー!BDか~俺もそろそろ欲しいです。

御導はるかさん
まさに全く同じ状況で再起動となりました!で、
ヴァイオリンではなくヴィエラってとこもポイント高いですカズちゃんはw
No title
再起動、分かります。
たまに全画面で作業してると『10分後に再起動します』とかの告知に気付かなくて急に「ああっ!?」となる時があったり。

ヨスガノ、私も一葉派!
中の人もキャラの性格も好きですし、外見の黒髪ロングで白リボンがやばいくらい好きです。
これからも続きが楽しみです~。
No title
PC再起動お疲れ様ですw
ブログやってると誰でも似たようなこと体験しますよね。

それはそうとヨスガノソラ見ますよー!
BS11なので少し遅れますが、録り溜めしてBDに保存するぜヒャッハー。
No title
おつかれさまでした。
自動起動はわれら共通の敵ですね。

カズちゃん!! イイですね♪
自分は瑛との二択で悩んでいます。
だって小野涼子さんのお声もステキですが、阪田佳代さんのお声も大好きなので♪♪


……………
どんなに悩んでも、祈っても
いまだに画面から出てきてくれない現実が悲しい。
No title
【たくろう】

成瀬葉さん
ありがとうございます!
で、そうです懐かしいブラビです!
ま、ホントはポケビ派なんですけども。

きなこ餅@べったこ胃之60番さん
ありがとうございます!
今後も唱和之多喜は、世間の隙間を縫って深く静かに活動を続けて行きたく思ってまっす!

Dさん
その瞬間、全てがどうでもよくなりますよねw
で、御視聴、有難うございまっす!

ptakeさん
おお~!?UMD販売、それメッチャ良いアイデアぢゃないですか!
PSPファンとしては本気でやって欲しいなぁw

☆弱小問題♪さん
ダブル視聴、有難うございます!
まぁなんつ~か・・・男の子ならAT-Xが勝ち組!なんつ~噂を小耳に挟んだりしましたよっとw

bnr34zさん
ヨッシャコーイ!
恐らく録画機器が見入ってしまい録画失敗しちゃったのでしょう。
でも二度目ならきっと大丈夫!
で、男の子ならAT(略

しばそさん
有難うございます!
ちゃんとしたラジオのパーソナリティーって良い響きだなぁ・・・なんつってみたりしてw
イヤイヤ、僕は胃~之煮に全力投球でっす!
No title
DVD出るのを楽しみにしてます。

これでアニメのラジオとか始まったり、パーソナリティが卓郎さんになったりしないかなあと妄想してます。
No title
卓郎さん、ヨッシャコーーイ!!!

へぇ~勝手に再起動しちゃう時ってあるんですね。これからは気をつけよっと!

ヨスガノソラ録画予約したはずなのに・・・録れてなかった・・・で、でもリピートもBSあるから大丈夫なんだからね!!今度はちゃんと録れますように。
No title
あ~あるある(笑)
テレビとか見ててうっかり再起動された時はもう・・・ね・・・。
PC「しめしめ、今のうち再起動してやろ。気づいてないでやんの、ぷぷぷww」
って思ってるに違いない(笑)

ヨスガノソラ、少し前までは地方暮らしでアニメ新番組では負け組だったのですが、最近導入したAT-X&BS11のダブル体制で見させてもらいます。
No title
ポジティブにとらえてネタにする。
いやぁ、芸人さん(違)って強いなぁw

家にテレビがないので私もDVD待ちですかね。
年末くらいに一巻が出れば実家でゆっくり観られそう。
後は…今、あえてUMDビデオでの販売!
No title
戻るボタンとかで、文章が無くなった時の虚脱感は異常(´・д・)

自分はBSで視聴させていただきますね。
No title
「ヨスガノソラ」放送開始おめでとうございます!!私の住んでいるところでは放送がないので、DVDの発売を少し待ちたいと思います!!

そして本日はリーダーのお誕生日!!合わせておめでとうございます!!これからも唱和之多喜の活躍に期待したいと思います。
No title
タイトルはブラビですか?

さておき「ヨスガノソラ」。
TV放送もですが、公式ホームページもちゃんとチェックしてますよ~。
キャラクタートレカボイスとか、キャラクター応援コメントとか、アフレコ写真とか楽しませてもらってます。
放送が楽しみです。

管理者のみに表示

トラックバック