ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

山の手線でヤってみた

2010.04.24 (Sat)
皆さん、お早ようございますコンニチハ今晩は

移動中、携帯から日記更新テストな中國卓郎です。

無事UP出来れば、これで三日坊主にゃならないって寸法よ♪

ただ、携帯からだとレスがしづらい仕様なんでこっちはPC起動時ぢゃないと無理めでして…申し訳ないです!

そんな訳で

俺、現地に辿り着けたら昼食用にセブンイレブンのミヤネ屋コラボおにぎり買うんだ…。

コメント

No title
【たくろう】

きなこ餅さん
まぁ仕事の様な感じでした。土~日は関係ない業種で
ありますが個人的には土~日の仕事の方が好きです。
電車が空いてて楽ですしね。
そして全てのチルドレンに アリガトウ。
そんな気持ちで入会随時受付中ですよw

午後の金平糖さん
こちらはなんとか死亡フラグ回避できました。がっ!
おにぎりは(2種類出てますがどちらも)ちょっと
残念な感じでした。それにしても【脇役】のその後が
容易に想像でき過ぎて、なんだか胸が熱くなりまっす!

ピンポン男前胃之36番さん
駄目ぇぇえええ!!個人行動はヤバす~~!!!
その手の洋画の吹き替えに何本か出ておりますが
最後まで生き延びた思い出は当然、殆どありませんw

ワインジャーレッドさん
Heyわっしゃぃ!そろそろ一休み致しますw
マンガの世界ならトーン剥がせりゃ蘇生完了って訳ですが
でもそれが出来るのは作者=神だけって事ですからして
あっち(マンガ)の世界も理不尽で大変なのでしょうなぁ。

夜月さん
なんかタマタマ更新が続いちゃって、誰あろう自分が一番
驚いたってな有様ですw今後はマイペース更新の予定ですので
軽い気持ちでチラミして下さいな。

はるはるさん
基本的に1日の3割は勘違いして生きてるワタクシですから、
気にしないで下さいな!・・・ってどの事なんだろう・・・w
配信と収録のズレが結構あるもんで・・・申し訳ないです!
でも今こちらが気にしてないのですから、やっぱ全くもって問題ないって事ですよ♪

P2M2さん
いやいやタマタマですから!
これでレスが返しやすいシステムだったら、ホント更に良かったんですけどねぇ。で、C2Gにはシッカリと伝えときますね!

成瀬葉なるさん
ヴログの3日坊主を克服したワタクシですが、一方ある意味240日坊主ってなもんでして、これ即ち現在進行形でありますよw

bnr34zさん
ABっす~!バイク良いですなぁ~!!
高校の頃に原チャリの免許は取ったんですが、未だに中免は持ってないのです。嗚呼、ロト6が当ったら大型免許取ってハーレーにでも乗りたいもんです。






















No title
マエストロ中國 ABっす~!

移動中の更新お疲れ様です。お仕事も頑張ってください!

今日は晴れていたのでバイクで出かけてみたのですがまだちょっと寒いですね。マエストロ中國はバイクとか乗ったりしますか?

これからも更新楽しみにしてますぜ!

ではでは~
No title
だいぶん前に坊主(ぼうず)にしたと噂のマエストロ様、
だが三日坊主にはしない、と。
メモメモ。..〆(゚▽゚*)

・・・ところで、今も坊主なのでしょうかねー。

No title
連日更新とはすげえ…… !!
確かにケータイから上げられれば更新率は高そうですね。

C2Gさんも見習えば胃~之煮ー。
No title
卓郎さんこんばんわ。STPで勘違いメールを出した私です。ごめんなさい。
さて、私もブログをやっていますが携帯で更新はしたこと無いです。
昔携帯で記事を編集しようとしたら全部削除・・・
取り返しの無いことに・・・
これからもブログ更新&お仕事頑張ってください!
No title
マエストロ、エビっす♪連日更新おつかれ様ですw
これからも毎日楽しみにしてるぜ!
No title
平和っしゃい!

四日坊主更新中乙デスw などと、戯言失礼しました。
べ、べつに毎日ヴログチェックするの楽しい訳ぢゃないんだからね!!

あー。僕の顔写真、トーン濃いんぢゃね?
No title
連日更新お疲れ様です!
中國通信最初の情報がコラボおにぎりとは…自分も明日食べてみようと思います。

では最後に
殺人鬼と一緒になんていられるか!俺は一人で寝る!
No title
死亡フラグ!?w

ミヤネ屋コラボおにぎりなんてあったんですねw
このごろコンビニ行かないから知らなかった…。
おいしかったら教えて下さいw

死亡フラグで締めくくっときますねw
【脇役】そ、そうだったのか!このことを早く金田一君に教えないとっ!
No title
移動中とのことですがお仕事ですか?
私は会社員をやっておりますので、声優さんのお仕事がどのような日程で行われているかわかりませんが頑張ってください。

ヴログのコメント面白いですね。中國チルドレンの多いこと多いこと。私もその仲間に入りたいものです。

管理者のみに表示

トラックバック