ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

御二人△

2010.07.21 (Wed)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
水分補給を心がける中國卓郎です。

スポーツドリンク(自宅常備用)は底値とか気にすんな!
ある程度、安ければ妥協しろ!

それで良いのデス。安い店を探して駆けずる方が辛いもの。

さて、





 真っ向から対峙する者

(と、久しぶりに↑やってみた)

ともかくそれは安達まりさん・・・否!まりシャンである。

この前、ちょいと仕事でお会いした時に、あの御方の
徹底した暑さ対策に感動しましたよアタシャ!

なんかもぉ数種類のグッズを使いこなしてらっしゃったw

タオルにシュッっとスプレーすると、氷状のモノが付着して
それでヒンヤリ顔を拭くってブツだったり、ゲル状のメントールを
首筋に塗ってヒンヤリさせるってなブツだったりと・・・

その万全ぶりに心より敬服致した次第です。

で、そのゲル状のブツを試させて貰ったんですが
これが中々良いぢゃないですか!

っつ~訳で本日、まりシャンにメールにて商品名を教えて貰い
買ってキタ



右の「北極圏ゲル」ってのがソレで、
左の「どこでもCOOL」ってのもまぁ同じ様な商品デス。

使用感としては、以前ヴログで書いたギャッツビーとほぼ同じで
良い感じに凍えます。

使い方としては、家を出る時や電車から降りた後は
こいつを首筋に使い、目的地に着いた時にギャッツビーで
汗を拭き取ると。

モチロン、場合によってはトイレにて全身くまなく
拭くのもアリな方向でw

っつ~訳でアタクシは本日よりこの二段構えで
猛暑に抗ってやんよ!!

あ、そうそう

今まで画像が小さくて、なんかイヤだなぁと思ってたんだけど
この前、同じサイト=ジュゲム仲間の櫻井さんに画像の拡大方法を
教えて貰いました。

っつ~訳で櫻井さん観てるぅ~?

俺、やったった~!!

いや~パソコン関連に詳しい女性ってカッコイイよね!







って言っておけば良いだろうウム。


コメント

No title
【たくろう】

バチェさん
食べてしまうと「無茶しやがって・・・」状態になるんでイケマセン!

runaさん
雑な性分なので粉だと味が安定しませんwなので素直にペットボトルを購入しとります。

きなこ餅@べったこ胃之60番さん
きっとマリしゃんも喜んでいると思いますよ!そして、そうか・・・イベントの練習だったんすかwヤツめ、やりおるわ!

成瀬葉さん
AngerBeats!ネタ?ああ!
「~してやんよ!」ってヤツですね?いや知らないんですが櫻井さんがよくブログで使ってるのを真似ただけですw
「ヨスガノソラ」の件、有難うございます。しかしまだ自分がサッパリ把握してない状態ですwなので詳細諸々分かりましたら、また告知させて戴きますね。
で、△は三角形=○○“さんカッケー!”ってな意味だそうですぜ。

bnr34zさん
やっぱなんだかんだ言ってポカリスエット一択ぢゃないすかね?身体への滲み込み方は群を抜いていると思うです。

赤い稲妻胃之1021番さん
え~と光臨あざ~っす!
そしてまぁ・・・元気そうでナニヨリだw

kara_mi_manaさん
なんつ~か・・・呼んでみるもんですなw
まりシャンも来てくれたら胃~之煮っw!

はるるん命!!さん
「キャラに磨きをかけた~」日本語って素敵に便利ですなwま、この猛暑ですが元気そうなんで大丈夫でしょう!多分w

キムキムさん
「一人暮らし」していてもSTPファミリーですから、やっぱノリは相変わらずな感じですなwほんと嬉しい限りです!

ワインジャーレッドさん
ワッシャイ!炎天下でのお仕事、ほんと気をつけて下さいね!寝不足なんかも危険らしいですから、睡眠にも十分気を配って下さいませ!

肉男子さん
銀座とはこりゃまたセレヴリティ!
自分も使ってますが、ほんと中々良いですよね。まりシャンに感謝しとります。今度、飴ちゃんでもあげようかしらw

じゅんぺいさん
え~と・・・良かった・・・ですなぁ。
No title
まさかタクロウさんのヴログで赤い稲妻胃之1021番さんが8/1のイベントの練習を!w
これはイベント本番でやってやんよーーー!
という前フリなんですね!!
No title
この二つ昨日買って、今日銀座行ってみました。
教えてくれてありがとうございました。
効きました。
しかも、クーラーの効いた電車の中だと、いい感じにメンソウルが、血行を良くしてくれるのか寒くありませんでした。
No title
へいわっしゃーい。
直射日光(人間成仏光線)を一日中浴びているので、暑さ対策は必須。
市販のスポーツドリンクにクエン酸やらアミノ酸や塩を自分なりに調合して元気ドリンコを作っていますw

冷涼グッズ参考になりました。早速買ってみよ~っと!
No title
「ごめんなさい」じゃなかったですねー。
「すみません」でしたねー。
精進が足りませんでした。てへ!
No title
赤い稲妻胃之1021番様~!応援してやんよ!
もちろん卓郎さんも応援してやんよ!!

・・・上から目線&連続コメ、ごめんな・・・テヘ♪
ぺろんちょぺろぺろ!!うんにょろりん。

(補足説明)
卓郎さんはもちろんAngerBeats!SSSラジオを聴いていてご存知だと思いますが(ぇ)「ごめんなさい」の代わりに「てへ♪」と言うのですよ♪
もし、万が一、知らない場合、赤い稲妻胃之1021番様がただの痛い人になってしま、手遅r、、、てへ♪
No title
今回のアイテム早速買いにいきたいと思います!
はるるん何してんすかWWW

STPファミリー好きな僕としてはニヤニヤせずにはいられない!!
No title
自分もこの暑さにはまいっているであります。切れてしまったギャツビー補給のついでにNewアイテムも買ってみますね

はっ!上のほうに暑さにやられた・・・もとい最近さらにキャラに磨きをかけた御方が!
No title
卓さん、カッコイイッす「当方に迎撃の用意あり!!」ですね (≧▽≦)
しかし暑さに対抗するためとはいえ、まさか禁断の果実に手を出すとは、、、、
その情報を手にした代償は高いですよ~

ほら振り返ればそこには、魔女が二人(笑)

ああっ!すでにゆりっぺご光臨だ ∑( ̄Д ̄;) オソロシヤオソロシヤ ナムナム
お先に逃げさせていただきますー、ご武運をー
No title
やんよやんよ~♪
やんよって素敵な言葉ですね★

で・・・。
パソコン・・・私詳しくないですよ。
設定のところ見たら誰でもわか・・・てへ!!
ぺろんちょぺろぺろ!!
No title
そんなものがあったんですね。今度お店に行ったときに探してみますね!

これで、私の暑さ対策レベルもあがるといいなぁ

あっ!あとマエストロお勧めのスポーツドリンクとかあったらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。
No title
追伸です。

TVアニメ「ヨスガノソラ」中里亮平役でご出演おめでとうございます。

他キャストの皆様も凄く豪華ですねー。
はるるんお嬢様の親友、小野涼子様とも共演ですね!
中國卓郎様のお声を拝聴できる事を心待ちにしております。
No title
タイトルの“△”は分かりませんが、中國通販の暑さ対策グッズ(監修まりシャン様)は参考になりました!
自分はまだ、今ぐらいならクーラーつけなくても平気なんですけどね。

そしてなぜかAngerBeats!ネタ&はるるんヨイショw
急にどうしたんですか?w
No title
タオパンさんといい、赤い稲妻さんといい、タクロウネーム保持者は伊達じゃないぜ!!

まりシャン素敵なタクロウネームをありがとうございますw
No title
スポーツドリンクの底値。
粉で買えば、そんなに値段変わらない気がしますが、気のせいですかね?
No title
暑さで「腐ってやがる…早すぎたんだ」状態になりそうです。というかなってます。


……!
そうか!このゲルを食べれば身体の内側から(ry

管理者のみに表示

トラックバック