FC2ブログ

ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

小さいのにスゲェ!

2019.06.08 (Sat)
みなさん、お早うございますコンニチハ今晩は
昨日、関東地方が梅雨入りしたそうですね中國卓郎です。

あ、さて

今週の「胃」にて



毎度お馴染み脚本家の吉岡さんより「装甲騎兵ボトムズ」のガチャガチャのプラモ…

その名もガシャプラ(バンダイさんによる正式名称)を戴いたんですが~いやコレが僅か7cm程の小ささなのにまぁ完璧なプロポーションをしてやがる!

収録の後日「ガンプラマーカーで白っぽい部分くらいは塗りなさい」と言われていたので秋葉原へ出向いたついでにマスキングテープと合わせて買った…と言うかポイント交換しました。

DSC_0330_20190608113140872.jpg
ブルーティッシュドッグ
色むらやらハミダシやらがアレですが肉眼で(やや遠めから)見れば悪くないです!

DSC_0331_20190608113141c4f.jpg
スコープドッグ
色味的にストライクとかラビドリーっぽく見えますな。コチラも塗ろうと思っていたのですが、ペン先が太く思っていた以上に手間がかかったので心が折れました。

しかしブルーティッシュドッグの方もまだ墨入れ&艶消しくらいはしようと思ってますが道具が実家なのでまぁその内、2体まとめてやろうかなと。

で、実は吉岡さんから貰ったモノは↑だけではないのですが続きはまた改めて!

あ、それと西垣君に「あげる!」と言った紫のスコープドッグですが収録後の片付けの際にまとめて袋に入れちゃったらしく自分が持って帰って来てましたw

次回会った時に改めて渡さなきゃなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック