FC2ブログ

ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信vol.88

2019.03.02 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
プレイステーションネットワークのパスワードを失念した中國卓郎です。

もうずっとアクセスしてなかったし今すぐ必要って事もないのですが念の為、新パスワードを設定してちゃんとそのパスワードを保管したのでこれで問題無いぞと!

で、

「モンハン」や「PSO」の御先祖様と言えなくも無いハック&スラッシュ界の帝王…否、魔王っ!

IMG_20181229_085305.jpg 
「ディアブロⅢ」(Switch ダウンロード版)な訳です!

昨年末の発売日に購入してコツコツ続けておりますが昨日やっと目標地点に到達致しました。即ちGR70突破でありますっ!

…え~このゲームは難易度がノーマル、ハード、エキスパート、マスター、トーメントと細かく分かれてます。

しかもこのトーメント(訳:苦痛や苦悩)は1~13と更に13段階あるのです。しかし1段階づつ順にクリアしなければいけない訳ではなく自分の技量でいつでも難易度は変更可能です。

で、ストーリークリア後のヤリコミ要素としてGR(グレーターリフト)ってなモードがあります。制限時間内にランダムマップをクリアすると特殊アイテムの強化が出来る上にレアアイテムが入手し易いってなモードなのですが…

このGRのレベル70をクリアする事により最上級ランクのレアアイテム=プライマル・エンシェント装備を入手出来る資格を得られるのであります!

つまり目標地点ってのはやっとスタート地点に到達したって事なのですが…まぁ今後も最強レア装備を求めネクロマンサーにて地道にコツコツ周回しようかなと思っとります。ちなみにGRはレベル150くらいまであるらしいですが途方も無さ過ぎてナニガナニヤラ…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック