ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

勝手に連動して乗っかってミタ!

2010.07.14 (Wed)

皆さんお早うございます、コンニチハ、コンバンハ
えらく久方振りにDSを起動させている中國卓郎です。

と言っても“愛の足し算”なソフトぢゃございません。
ですから当然、

熱海に旅行する予定もありません!
ま、その辺の事はまた後日、中國通信にてw

あ、さて

うどんの件ですが・・・
そっちがhttp://sakuraiharumi.jugem.jp/その気なら
こっちも迎撃だ!つって書きますとですね?

そりゃもぉ収録の中盤辺りから、ずっとうどんの洗脳攻撃を
喰らっておりました!

お陰で完全に胃袋はうどんモードに染め上げられまして
「俺も帰り、駅の立ち食い蕎麦でコロッケうどん食べて帰ろう」
と思っていた所、誘って貰ったのでホイホイと連行されたと。

で、アタクシ常々思っている事なんですが

後輩を御飯に誘うのって難しいです!

なんか「誘われた方は断り辛いだろうなぁ・・・」

とか考えちゃって、こっちからは中々誘えませんもん!
イヤ考えすぎなんだろうけどさ。

と、こんな性格なので今回の櫻井さんみたいに後輩から
誘って貰えるのは非常に嬉しいです。

どんなに満腹でも後輩からの誘いなら(勿論男女問わず)
引っ込み思案の兄さんとしては、いつでも尻尾を振って
ついて行く覚悟も無くはないです。

ま、割り勘だけどなー!!

そんな訳で一緒にうどん屋へ行き、自分は鴨南蛮
櫻井さんはあんかけうどんを注文してました。

流石に数時間前から頭の中の7割近く(推定)をうどん
染め上げていたので、櫻井さんはそりゃ美味しそうに
食べとりました・・・がっ!

食べ始めて間もなくして

「私、今度は五目うどんを注文します」

って宣言が飛び出したのはナンナンダw

目の前のあんかけうどんを堪能しながら、次回来店時の
シミュレーションを同時にこなすとは・・・

櫻井浩美・・・本当に恐ろしい子っ!


さてさて、話は変わりまして

今週配信の胃~之煮にてリーダーかほるさんが言っている
ツイッターの件ですが、

笹島かほるまたは@sasa_kaorunで検索されると
リーダーのファンの皆様は幸せになれるかとw


あ、それともうひとつ・・・先週末から配信されている
「さぶちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない」
http://www.dis-traction.com/media/radio-index.htm

こちらにも前回から引き続き出演させて戴いとります。
って告知が遅すぎた為、今週木曜迄しか聴けないと
思うのですが・・・お時間ありましたら宜しくお願い致します。

っつ~訳でDS(Lite)電源ON!

コメント

No title
【たくろう】

バチェさん
ンフフ。深夜の空腹の苦痛さは凄まじいですもんねぇ。その恨み、正面から受け止めましょう!

P2M2さん
きっと脳と胃にデュアルシステムが搭載されているんでしょうなぁ。

kara_mi_manaさん
twitter、使い方次第では便利で暇つぶしに持ってコイだと思うです。
櫻井さんファンの皆様に於かれましては・・・自分の空腹を満たす為に利用された哀れな先輩。と思って戴ければナントカ許して貰えるかとw

きなこ餅@べったこ胃之60番さん
食べ物ネタを読むと無性に胃袋が刺激されますよね。そしてラジオ告知、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

成瀬葉さん
「MAJOR」では女性キャストが櫻井さんのみ!なんて事も割とあるんで、必然的にその回の女性キャラは全て櫻井さん。なんて事もありますからねぇ。
で、また何かあったらこちらで告知していきますんで宜しくお願いします。

はるるん命!!さん
これからの季節は、ざるウドンなんてのも宜しいですな~!
コラボ、良いですね。その為にも大宮さんには、STP全員をキャスティングした仕事を是非お願いしたいとこですw

リ ー ダ ー 
あざ~っす!
アリガタキ御言葉あざ~っす!!

ぴっぴさん
やっぱ讃岐の方の「うどん愛」はハンパないですな!実はSTPは皆うどん好きだったりします。いつか皆で聖地讃岐に行ってみたいなぁとアタクシは思っとります。

ぺけぽん(中洲ズバンバ胃の56番)さん
良いなぁ!iphone良いなぁ!!
と、フォロー有難うございます。リーダーと執事と三人で、たまにクダラナイ絡みをダダ漏らす事もありますが温かく見守って下さいませw

気絶さん
以前リーダーが「これ・・・アタシ絶対に実生活を投げ出して夢中になっちゃうから自粛するよw」なんて事をチラっと言ってました。
まぁその後どうしたかは不明なのですがw

つかささん
アタクシは基本的にオールシーズン、コロッケうどんがあれば満足です。でも最近、ざるうどんに目覚めました!
「ストレンジジャーニー」気になっていたのに結局買わずしまいだったなぁ・・・。

bnr34zさん
寝起きに「どん兵衛」はよくやります。んでこれが「関西版どん兵衛」だと最高に至福なんですが、関東ぢゃ(当然?)売っていないので、関西に行くと必ず数個買って帰るのです。

ワインジャーレッドさん
リーダーのつぶやき、たまに度肝を抜かれますよねwいきなり「ムッシュムラムラー!」って。てっきり暑さの所為でついに・・・と思ったらその直後に「頭にふと浮かんだだけ」って、やっぱり暑さの所為で・・・みたいなw

ハルミスタさん
いつも御視聴有難うございます。
あの「男臭さ」自分も大好きです!
で、櫻井さんの役は、そうです!あの特徴的な男性ファンの奥さん役で大正解です。
つまりあのキャラが(自称)ハンナ。って訳ですなw

J・I@恋愛フローズン胃之五拾弐番さん
現在、皆さんへのレスでudonと何度も入力しているので、こちらも今夜あたり・・・って感じですw
他のメンバーはあまりtwitterには興味ないみたいです。ま、人それぞれですもんね!
No title
そして今度はこちらがうっかりうどん食べたくなっちゃうのですw
かほるんさんもつぶやき始めたと知って驚きましたよ~
STPメンバーも始めちゃえば良いのに、とか思っちゃったりです
No title
MAJOR毎週欠かさず見ていますよ。
どのタイミングでお二人の声が聴こえてくるか分からないので、超集中して見ています(自宅にビデオがないので、いつも一発勝負です)。
MAJORは男くさい作品なので、純粋に好きになりました。
恋愛ストーリーも良いですが、男と男がプライドを掛けてぶつかり合う作品は面白いですね。

たくろうさんのロビンソンは確認できましたし、別役のマイナーリーグの選手の声もすぐ気付けました。

しかし、はるるんの役についてお聞きしたいことがあります。
ホーネッツの女性ファンというのは、黒人の中年女性ファン(熱狂的中年男性ファンの奥さん)のことでしょうか?
未だに確信がもてないので、教えてください。

最後にうどんについてですが、食べるとお腹の調子が良くなる(便秘が改善される)と聞いたことがあり、それを信じて食べています。
お二人はそういう悩みはないかもしれませんが、単純にうどんは美味しいですよね。
夏の食欲が無い時は、冷やしが良いです。
No title
平和っシャイ!!

久方振りです。PCのキーボードが壊れていてコメできず。べ、別に寂・・・ないんだからね!!

リーダーのつぶやきに幸せを感じつつ、神の降臨に昇天しそうです。
No title
そ、そんなバカな・・・さっきそうめんたべたばかりなのにうどんが食べたくなってしまった!どうしよう?

そうだ!明日の朝食にしよう!

マエストロも朝からうどん、どうですか?
No title
自分の意見を他人が代弁していると敢えてコメントしないつかさで御座います

季節に関係無くカレーうどんときつねうどんくらいしか食べませんな・・・
食事中に次以降の食事に関して考える事はほぼ無いです

ツイッターは登録してマエストロをフォローしてロムってる現状ですな
そろそろボケ始めようかどうか考え中ですw

DSは某ストレンジジャーニーを年始辺りにやっただけで長い事放置中w
No title
そういやリーダーの恋愛足し算ライフは一体どうなったんだ?
誰を選んだんだろう…?
No title
ついにiPhoneになったのでツイッターも始めてみましたw
全然分かんないwwww
愛を足すゲームもアプリであるのでやってみようかな?
かほるさんと卓郎さんフォローさせてもらいました!

朝起きてツイッター開くと卓郎さんがアクオスについてかたっている・・・

幸せだ( ̄ω ̄)♪
No title
ども! 1日3食うどんを食える、ぴっぴです!

ふ……はるるんもマエストロも、こちらの世界へよーこそ!<違

前に東京の『はなまる』によったらダシの辛さに閉口した事がありました。
こちら(讃岐)とは、大違いです。

はるるん先輩、マエストロ師匠……そんなに好きなら讃岐に来てくれれば案内するのに(爆&違

※ 某センター岡山校は島根・鳥取と香川を始めとする四国4県を基礎管轄地としています。

No title
宣伝活動、ご苦労であった!( ̄ー ̄)
No title
これからメジャーはうどんをすすりながら見て、はるるんとマエストロに思いを馳せます。

ゲスト出演おめでとうございます!次はさぶちゃん一家とSTPのコラボ番組楽しみにしてます。
No title
メジャーではるるんは結構出て来ますからね!
最近ではマードックの奥さんとか。
そしてホーネッツの女性ファンを“ハンナ”と名づけたり、相変わらずのはるるんお嬢様を迎撃、ご苦労様ですw

そんななか「私、“今度は”五目うどんを注文します」とおっしゃったのは、後輩を誘いづらい卓郎さんを誘いやすくしたのですよね!
はるるんお嬢様はそういう所が気が利きますね!
さすが“ガッツあふれる小悪魔”だぜ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (イミフ)

さておき、胃はまだ聴いてませんが、サブちゃん一家はすでに聴きました!
また、どこかにゲスト出演される時は教えてくださいね!


No title
はるるんさんの策にみごとにはまってしまったマイストロ様、はるるん本当に恐ろしい子w
しかもブログを読んでいるこっちまでをうどん状態にするなんて、はるるん本当に本当に恐ろしい子ww
前回の去年のさぶちゃん一家出演はなぜかさぶちゃん代行をさせられるというものでしたね・・・さて今回は・・・w告知が遅かったから先週分が聴けないだと!!ちくしょーー!
No title
旧 mana 改め kara_mi_mana です。
胃~之煮を聞きながらのコメントでございます。
以前ついった~がどうのこうのと申しましたが、あっさり始めました。
だって楽しそ~なんだもんんん、でもいまだに返信できないチキン南蛮な私。

え~そんなことはさておき、全国1000万のはるるんファンの声を卓さんに
「はるるんと、うどんデートだとぉぉぉ!! うらやましいぃぃぃ!!! (血涙)」

え~次回からは、その恵まれた境遇をうどんとともに噛み締めるように、猛省をうながします(笑)
No title
うどんを食べながら次のうどんのシミュレーションするなんて・・・・・・・・・


はるるんは本当におそろしいです
{{{{( ▽|||)}}}}


No title
そうそう、その日記のおかげでうどんが食べたくてしょうがなかったです。
そしてこの日記を見て、思いが補強されました。夜中に。
恨みますよ。

管理者のみに表示

トラックバック