ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

お知らせです

2010.07.08 (Thu)

STPで使用させて戴いているサイト「らじろぐ」さんが
8月31日で閉鎖されると言う告知がサイト上でありました。

この辺の管轄は主に西垣君と浅井さんになるので
自分は詳しい事は分からないのですが、しかし

STPが終わる訳ではありません!

とにかく先ほど知ったばかりの話で、まだSTP内で詳細な
話も出来ていないのですが、きっとサイトを移転する事に
なると思います。

そして

8/31で音源から画像までサイトは全て
問答無用で消去されてしまう


との事ですので、podキャスト等で保存されたいリスナーの
皆様は十分、お気をつけ下さいませ!!

とにかくまだ現段階では移転等含めた具体的な事は
何も言えませんけど、STPメンバーのブログやSTPサイト上でも
順次、報告はして行くつもりですので御心配なさらないで下さいね。

と、不確定要素ばかりな中でこんな事を書くのは、逆に皆さんの
不安を煽る事になるかも?と少し思ったんですが・・・

こう言う性分なもんで申し訳ありません!

コメント

No title
【たくろう】
中々平穏無事に行かない所は、人生と同じだなぁ・・・なんて浅い思考で考えたりもするんですが、問題ありません。

ナンダカンダでなんとかなるのも、人生と同じ筈ですからね!
No title
STPが終わらないとわかっただけでも安心です。

はるるんが外出に続き、今年のSTPは大変そうですね;これ以上何も起こらないことを祈ります!
No title
【たくろう】

あの宇宙(ソラ)へさん
昨日、STPメンバーに報告しましたが
諸々、全くもって大丈夫でございます!


runaさん
「せめて3ヶ月前に告知してくれよ!らじろぐさん!」とも思いましたが、まぁ仕方ないですね。


成瀬葉さん
ま、STPはこの程度の事ではビクともしません!しかし犬のブツを踏んだ時は、これ以上無い程に凹みマシタ・・・。


はるかさん
今年はなんつ~か刺激的な年ですわ。
と「良かった探し」を試みております!


きなこ餅@べったこ胃之60番さん
これでホントに温泉さんに移転してたら
「うは!?俺スゲーw」状態だったんですけどね・・・勿論、温泉さんへの移転はゴザイマセンw


バチェさん
良いですなぁそれ・・・衝撃の60秒!!
西垣君と同居してたら絶対にやってましたが残念ながらw

で、パスポート持ってないんでドイツ行きは断念しときます。


バナっぷりさん
STPはピンチの後に
「え!?今ピンチだったんすか?」
ってメンバーばかりでゴザイマスw
ま、だからこそ続けていられるんでしょうなぁ。


気絶さん
自分もチェックの為、保存出来る場所を希望と進言するつもりでおります。


ダバダ@タンたタン胃之71番さん
御存知の方も多数いらっしゃるとは思いますが、実はこの件はtwitter上で、とある方が教えて下さった事なのです。

twitterを始めて良かったと心底思えました。


さっちんさん
ウマッ!
そんな!謝らないで下さいな!相変わらずな駄文&長文を読んで戴けるだけで十分嬉しいですメッシュ!


bnr34zさん
櫻井さんは卒業ではなく、ただの
【一人暮らし】しているだけですから大丈夫?です♪

とは言え「こうなりゃ矢でも鉄砲でも持って来い!」状態ですハイ!


manaさん
まぁ複線ではないですがw
しかしT-KY’Sの事は昨日初めて聞いたんで自分もビックリしました。
9月以降も進化を知らないSTPをお届けしたいと一同、思っております!


はるるん命!!さん
イメージ的には・・・家屋をそのまま移動させ、土地だけ引っ越す。ってな形になるかと思います!


P2M2さん
ほんと閉鎖までが早いですよね・・・。
西垣君と浅井さんが中心となって色々と考えてくれている様なので自分も心配はしてないのですがもし万が一

二人が「よっしゃ!温泉だぜヒャッハー!!」
なんて事を言い出した時には全力で止めたいと思っとります!
No title
最近この手のアップできるサイトで
つぶれていますが、
とうとうケロログも、ですか。
しかも正式な通知から閉鎖まで早いような気がします。

C2Gさんのつぶやきにはつぶやき返しましたが、
自分の知っている別の声優さんもケロログで
ラジオやってます。

イザと言うときのために頭に入れておいていただければ幸いです。

もしくは本当に音泉に殴り込んでしまうとか(笑)
No title
胃転・・・移転!?と一瞬驚きましたが、番組存続に影響がないならなによりです。
しかしはるるんの実家はついに引越しですか、新しい家でも自由な番組を期待しています!でわウメッシュ~
No title
こんばんはです。
うむむむ、T-KY’Sの件であわあわしたばかりなのに、こんどはらじろぐが、、、

も、もしかして前回の胃~之煮は、唱和之多喜に新メンバー加入の伏線ですか!?

なんて、こんな感じで私も皆さん同様あまり心配してません、
9月以降の新生STP期待してます!!
我々に何かできることがあったら、遠慮なく行ってくださいね (^_−)☆

No title
お知らせとのことで何事だ!と内心ドキドキしつつ拝見しました・・・

とりあえずSTPは続くとのことなのでほっとしました。春?にはるるんが卒業し、夏にらじろぐ閉鎖これから秋、冬とまた波乱の起きそうな予感?がしますね・・・

No title
マエストロ、ウマッ!!
そして、お久しぶりで御座いますm(_ _)m
最近若干!多忙な為コメントが出来ず申し訳ないです(>_<。)
ですが、ヴログの方はしっかり拝見しております。
そして、まさかの「らじろぐ」さん閉鎖Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!ですが!!番組は存続との事で一安心です('-^*)
ではでは!
ウメッシュ!!
No title
僕は、友達とケロログでやってますー。

ポッドキャストも保存もできるし、使い方も簡単で割と良いと思います。

まあ、参考程度に。

でも正直、続くならどこでもいいというのが本心です!!


なんだか、卓郎さんのブログがなかったら今頃、リスナーはめちゃくちゃ慌てふためいてたんだろうなあと思うと、ゾッとします。
No title
またえらい急にですね
ジャンキーな自分としては次も保存出来る所だと非常に有難いんですが…
No title
知らせを知って取り乱してしまい申し訳ありませんです。
今年は様々な出来事がありましたが、サッカーのように「ピンチの後にチャンスあり」の精神で、STPのカウンター攻撃を楽しみにしています。
No title
つまり8月31日の23時59分から、とてもじゃないけど公の場に流せないような収録内容のデータを流すんですよね?期待してます。

次の配信先ですが、どうせならあのタコに決めてもらいましょう。今日もスペイン当てましたし、験担ぎで。
No title
なん・・・だとっっ!!
STPにとって2010年は本当に様々なことが起こり、改変が起こる年となっていますね…
タクロウさんの予定では7月に音泉へ進出予定でしたっけ?少し予定は遅れる形となりそうですが、ついに音泉に進出なのですねw
No title
「STPが終わる訳ではありません!」

その一言があれば心配いらないですよね。
それにしても本当に今年はまだ半分くらいしか終わってないのに激動の年ですね~。
No title
告知ありがとうございます。
以降、情報に気を配っておきます。

ふむ、今年は波乱の1年ですなぁ。
スタジオが変わったり、はる姉さんがネコミミ巫女ったり、
卓郎さんが旅行先で犬の○○○を踏んだり、ついでに(ぇ はるるんが卒業したり、
ついにはらじろぐ閉鎖ですか。

・・・不安?いや、なんだかオラ、逆にわくわくしてきたゾw

個人的にはだいぶお世話になった1年間でしたが、バックナンバーが消えた所で自分はやる事が変わりませんからねー。
皆様を応援するのみです♪

・・・渋ってたアドレスも心機一転か。
見事なまでな激動の変化。
No title
( ゚д゚)...

( つдと)゛
 _,,_
( ゚д゚)!!!!!!


こっ、これは痛いですね。
移転先がさくっと見つかるといいですね。
No title
たとえ何処に移転されたとしても、これからもずっと応援していきたいと思います。
今年に入りいろいろなことがあり、とても大変な時期だとは思いますが、ラジオを頑張って続けてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック