ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

マヂでキくぜ~!お勧めデス。

2010.07.07 (Wed)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
七夕ですが特に異常はない中國卓郎です。

先週の金曜辺りから家に居る時はずっと、とある台本を
読んでおりました。これがまぁ結構な分量だったんですが
本日、やっと読破完了しましたよ!

収録は明日からなんだけどさ・・・

イヤイヤ、間に合ったんだから凄いぢゃないか俺!

それはともかくさて、

蒸し暑い って字面で見るだけで、軽く殺意を覚える位に
憎たらしいこの高温多湿な毎日ですが、そんな中

汗をかくのは身体の為には必要ですけども・・・
とは言えベタベタと不快だったり、身だしなみ的にも
紳士淑女には大問題ぢゃございませんかお客さん!

さぁそこで本日紹介するのはコレ!
SE:ババーン


GATSBYの爽快ボディペーパー
ICE-TYPEでございます

これがね?もぉスンゴイのっ!

何がって、使った瞬間に寒くて震えるのよマヂでw
特に、外からエアコンの効いた室内に入った直後に
使用するとホントに凍えますぜ!

アタシャ、夏はいつもコイツのお世話になっとります。
ボディ用なので一枚が大きく、首筋~腕~体と
簡単に拭けますし、とにかく爽快感がヤバイです!

もはや軽い依存症と言って良いかもしんないw

初めは、その強度なメントールの為に難易度高いですが、
慣れれば顔もガンガン拭けます!

コンビニや薬局に売ってますんで、是非一度
試して凍えてみて下さいませw

ただ!

気をつけて戴きたいのが、同じGATSBYから
ソフトヴァージョン?も出てますから、そっちと
お間違えにならない様にお気をつけ下さい。

もぉ、なんだったら携帯でこのヴログ内画像を
見つつ、店頭で御確認下さいなw

と、これだけプッシュしてますが、勿論GATSBYさんからは

一銭も戴いていない潔さ
を丸出しにしつつ、

今日も明日も明後日も、俺はこいつで

上半身の
あらゆる部位を拭きまくるのでアル!

コメント

No title
【たくろう】

ぴっぴさん
ほほぅ。その様な素敵商品が出回っておりますか。『アイヌの涙』しかと覚えたっ!
っつ~か先生なんて照れるぢゃないですか!でもマエストロって呼ばれるのには慣れましたw


きなこ餅@べったこ胃之60番さん
実はDSを今夜辺り、久しぶりに起動させる事になりそうです。しかしDQ9ではありませんw

リーダーのtwitterはやはり予想以上でした。
「つぶやき・・・」
って書き込んでから1分後
「ナウ!!」
って意味わかんないw
他のSTPメンバーの参戦は・・・どうですかねぇ?取り合えず、ブログで満足しているみたいです。


P2M2さん
台詞量は結構ありました。色々と先の話なんで報告出来る様でしたらその内にでも!


ペレン改めダバダさん
さぁ!勇気を出して、もう一度アイスタイプに挑戦しようか!


  さん
お陰さまで今のとこは未体験です!
だって、絶対にトンでもない事になると想像つきますもんw

で、物凄い役・・・って訳ではないですハイ。


しばそさん
分量の多い仕事=ゲームやナレーション等だと、一度チェックするだけでドエライ時間を必要としたりします。まぁ前日なんかに最終チェックをしたりはするんですけどもね。

アテレコ&アフレコの場合は(人それぞれだとは思いますが)時間が上記程は掛からないんで結構リハは何度もしますよ。

で、仕事の時は仰るとおりトイレであちこち(上半身限定!)拭きまくりますw


バチェさん
まぶたは危険です!滲みますよw慣れない内は顔のTゾーン位に留めときましょう!

あとマンダムさんへのクレームはマヂ勘弁でw


つかささん
「え?まだ梅雨明けてなかったの?」って状態が続きますなぁ。ま、今日は久しぶりに梅雨っぽいですが・・・

自分も台本を前にした時「途方もねぇなコレ!」って事だけは分かりましたw


きょーわさん
断言しましょう!その内、絶対に慣れます!


bnr34zさん
はい。解禁が分かりましたらその時にでも!

自分も七年くらい愛用してますから、ひょっとしたら発売がそれ位の時期なのかもしれませんね。


策那さん
これで依存症仲間がまた一人・・・クスクス。


成瀬葉さん
か、勘違いしないでよ?勿体無くて、西垣君になんか使ってあげないんだからね!

「さぶちゃん一家」・・・実は今週も出てたりしますw


ぺけぽん(中洲ズバンバ胃の56番)さん
布教有難うございます!!
白熱したモンハンの後は、こいつでクールに汗を拭く!完璧ぢゃないですか♪
No title
こんばんわ、卓郎さん^^

ぼくもそれつかってますよ!なかなかいいんですよね、大きいしw

最近友達とモンハンするときはいいのにを聞きながらやってるのですが周りのみんながハマって行ってますwwww
布教活動順調ですw
No title
数日後、西垣さんの後ろに忍び寄ってフキフキする前フリですね?わかります。
イタズラ好きですね!たくろうさんは!(ぇ
私も見習って、人を選んで節度ぎりぎりのラインを見極められるよう精進していきます!(迷惑な宣言・・・!)

そういえばサブちゃん一家の配信を聴きましたよー!
ガチムチでのゲストお呼ばれだったのですね、おもしろかった!
明日の収録も華麗に決めてきてくださいね!
No title
なんと!そんなスンバラシイ物があったとわ!早速明日買って凍えてきます!
No title
台本読破お疲れ様です。
どんな大役を任されているのか分かりませんが情報解禁OKになりましたらぜひ教えてくださいねw

おっ!マエストロ奇遇ですね♪自分もICE‐TYPE高校の時から使い続けてかれこれ7年くらいですかね?あのソーソーする感じがたまらないですよね!
No title
これ使ったことあります(≧∇≦)

今でも顔拭いたら目にしみてやばいので
顔には使わないです笑
No title
梅雨寒って言葉は何処に逝ったのだろうかとふと思ったつかさで御座います

ツイッターで言ってた1641ページの台本ですね
30分アニメ1本で台本が何ページくらいあるのかすら知らないので
何倍くらいなのか見当付きませんね・・・
No title
眼精疲労の時に目を拭けば一発でスッキリですね。

こういうものを使ったことがないので、今度試してみます。効果がなかったら、中國卓郎名義でマンダムにクレームを入れればいいんですよね。
No title
台本って一回読んだだけでもう本番なんですか?
場慣れしてる声優さんにとっては当たり前なのかもしれませんが、大変そうです。
ボディペーパーってどこで使うもんなんですかねえ。
学生時代は人前でも教室で使ってましたけど。
トイレの個室でこっそりあちこち拭くんでしょうか。
No title
あえて上半身と強調してるのが怪しく感じますが
もしかして過去それでお、オキャン玉の方をお拭きになったりってな事があったりw?

台本読むのが大変ってことは物凄い良い役だったりするんでしょうか?
No title
アイスタイプは凄いですよね。

高校の体育の後、ソフトタイプだと思って借りたら、授業中寒くて死にそうになった覚えがあります!!

それ以来、怖くてアイスタイプが使えません。

僕はこれからもソフトタイプと二人三脚で生きていこうと思います。

私信!?
No title
台本読みごくろうさまでした!
ずいぶん量があったようですが、
何か大きい役なんでしょうかね?
もし公開できるようであれば知りたいです!
No title
本当に蒸し暑い日が続く今日この頃・・・
私は夏をそうめんで乗り切るのさ♪
さて、今週末でドラクエ9発売から1周年!配信クエストもついに終わりです。さぁタクロウよ一気に配信クエストを片付けなさい!

そしてツイッターですよ、笹島参戦によって胃~之煮チーム(C2G含む)が全員参戦ですね!STPチームはいったい誰が一番初めに入ってくるのか今から楽しみです。
No title
こちらでははじめましてです。

凄い爽快感ですか……試してみたいですね。

そんなマエストロ中國先生に、もう一つ情報を。

なんか『ハッカ油』が効くそうですよ?
お風呂に入れるそうです。

キャップ3杯入れれば、もう北極なのだそうです(適正量は数滴ほど)

入浴剤の商品としては『アイヌの涙』とか。

……レッツトライ!?


管理者のみに表示

トラックバック