ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

さぁっ!

2010.06.30 (Wed)
さぁっ!

さぁーっ!!

コメント

No title
【たくろう】
遅くまで観戦していた皆さん、お疲れ様でした!!

策那(さくな)さん
濃厚なそして果てしない120分でしたね。


bnr34zさん
ほんっとに日本代表は頑張ってくれました!


きなこ餅@べったこ胃之60番さん
こんなに楽しませてくれた事に、ただただ感謝の気持ちしかありません!胸を張って堂々と帰国して欲しいです。
No title
大会が始まった時はまさかここまでやれるとは思っていなかった日本代表。
結果的に悔しい最後ではありましたが、たくさんの感動をたくさん与えてもらい、日本に明るい話題を多く持ってきてもらいました。
日本選手団の皆様には胸を張って日本に帰ってきてほしいです。そして我々は『お疲れ様、ありがとう!!』と声を大にしたいと思います。
No title
ベスト8いってほしいですね!
No title
あと15分しのいで得点入ればサイコー

入らなくてもPKだ!!がんばれ~!!!
No title
延長になっちゃいましたね。
できれば、PKまで持っていければ。日本はPK強いんでいけそうなんですけど・・・。
もちろん、ここで入れれば最高!

管理者のみに表示

トラックバック