ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

夏の丸かじり

2010.06.27 (Sun)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
最近キュウリをレギュラー起用している中國卓郎です。

イヤらしく蒸し暑い日が狂おしい程まとわり付きやがるもんで
なんだかんだでビールっつ~か発泡酒or第三のビールを
毎晩呑んでいる状態が続いとります。

そんな中「せめてツマミくらいはヘルシーに!」
を合言葉に抜擢されたのがキュウリな訳で

キュウリwith金山時味噌・・・要するにモロキュウが良い感じデス

あ、さて

話は変わりましてtwitterなんですが・・・

今日一日、本格的に弄ってみてなんとなく分かった様な気が
するかもしれません。

録画してまだ観てない「すべらない話」のMSVに誰が輝いたかを
番組終了直後、自分がフォローしている獲得者御自身のつぶやきで
バレされる。と言う貴重な?経験も出来ましたw

それはともかく、潜伏中の一ヶ月間で西垣君に(偽名で)コンタクトを
取っていた中でお気に入りのやり取りを、twitter登録されていない
STPリスナーさん方にここで2つばかり紹介したいと思います。

モチロン、本人には無許可でw


STP収録中に初めてつぶやきを試みようとした日の彼に対し
「皆さんに隠れてコッソリつぶやける様でしたら是非~!」
と、収録中に彼のすぐ近くでつぶやく中國。

STP収録後の呑み会解散時に「呑み会終了~」とつぶやいた
彼に対し
「お疲れ様です。暑かったので僕も今夜はビールを呑みました」
と、言外に「君と一緒になーw!」と言う気持ちを込めレスをする
中國。

いやしかしこれはほんと・・・

ゴメンネ・・・ヒドイよね・・・許してなんて言えないよね!

と、青き衣で金色の野に降り立つ御方なら思う所でしょうが
残念ながら、どちらかと言うとトルメキア気質なワタクシなので
勘弁して貰うしかないであろうなぁウム。

コメント

No title
【たくろう】
MSVって俺・・・それはガンプラぢゃんか!
MVSの間違いでした。

パワーサンチェポイント胃之51番さん
twitterもそうですが、TVもネットもつけた瞬間に結果が分かっちゃいますから、「ネタバレ回避して録画したのを後でゆっくり」ってのが不可能に近いですね。

そして今夜はいよいよ・・・ゴクリ。


あの宇宙へさん
フォロー有難うございます!
どちらもマイペースに楽しんでやっておりますw


はるかさん
今回の件に関しては、ドキドキ異常に笑いを堪えるのが大変でしたw


バチェさん
そして少しでも楽にしてあげようと、上着のボタンを外す訳ですね?わかります!

ハチミツ&キュウリは未経験ですがプリン&醤油はガチで驚きましたよ。


きなこ餅@べったこ胃之60番さん
STP開始時から徐々に彼の心の壁を突き破ってキマシタが、まだまだATフィールド絶賛展開中!って感じですよアイツときたらw


成瀬葉さん
当初の予定では三ヶ月は“寝かせる”つもりだったんですが、自分の性格的に無理でしたw「なにか」をしてあげる・・・ですか?
んぢゃ電話で「良くやったな俊作」とでも言ってやろうかなぁ。

ナウシカ」ブルーレイは・・・【買わない】ってコマンドが何故か表示されません不思議です!


P2M2さん
ここで“告白”してからまだ会っていないんで、きっと初めに会うのはSTP収録の時になると思われます。ですのでその辺の下りは「胃」にて!

>キュウリは世界一栄養がない
世界一とはケシカランですな!

>ビタミンCを破壊する酵素もある
野菜の風上にもおけませんね!

それでも・・・アタクシもキュウリが大好きですw


bnr34zさん
ドンマイですよ!

解熱作用・・・おぉ!?キュウリにも良いとこがあったですか!ただの駄目っ子ぢゃなかたのかぁ。こりゃますますキュウリ可愛いよキュウリ!

浅漬けも美味しいですなぁ。なんてたってキュウリはオシンコ界のトップスターですもんねw


つかささん
あのグルメ夫婦には庶民のB級グルメの良さがワカランのですよ!

モロキューの食べ方のコツは「二度付け禁止」にあると思うのです。さすれば塩分やカロリーも抑えられますし、キュウリ本来の味も楽しめるのです♪

きっとネットに繋いだ時点であらゆるネタバレは覚悟しなきゃいけないんでしょうなぁ。
No title
某山岡氏や某栗田嬢がなんと言おうと市販の
キュウリの漬物の食感が好きなつかさで御座いますw

キュウの方はヘルシーでもモロというか金山時味噌は意外とカロリーあるっぽいですね

ネタバレ系は色々気にしないといけないんで大変ですな・・・
No title
ツイッターですが・・・登録しようとしたんですが挫折しました・・・

マエストロいろいろ説明してくれたのにごめんなさい・・・

キュウリいいですよね。解熱作用もあるし、今の季節暑いですし汗もかくと思うので浅漬けとか塩分補給にもちょうどいいですよね。

ではでは~
No title
こちらを見た後、すぐに確認しましたが、
C2Gさんに気がついた様子はありませんね。
まさかそんなツイッターの落とし穴に
ハマらされたC2Gさんの舞台も本日最終日。
無事に終わることを祈りつつ、STPでの
C2Gさんの反応が楽しみな日々です。
こっそりC2Gさんに謝ってあげてくださいね。

いろいろとひどいヴログでしたが、一番
いただけないのはキュウリです。
キュウリは世界一栄養がないくせに、
ビタミンCを破壊する酵素もあるんですよ!


そんなキュウリを僕は嫌いでない。

それではこれにて。
No title
登録はしていませんが読ませていただきました。

たしかにヒドーイw
でも良く1ヶ月も言わずに我慢しましたね!
まぁ今日でC2Gさんの舞台も終了ですし、何かしてあげてはいかがでしょうかー?

追伸:卓郎さんはブル-レイ再生機器は持ってないのでしたよね。
7月14日発売の「風の谷のナウシカ」は興味ないですか?
No title
ついにステルスを解いた中國タクロウの攻撃が今始まる!

タクロウさんとC2Gさんのやり取りはたまらないものがありますね~
No title
「(恥ずかしいから)レスを…レスを燃やして…」

と西垣さんの心の声を捏造する私。


それよりそれより!知ってました?メロンって、ハチミツを付けたキュウリみたいな味なんですよー!ビックリですよねー!

プリンにしょうゆでウニとか、幻なんだよ…
No title
本人が隣に居たりするのに隠れて何かやるのはドキドキですよね~。
No title
やばい、すごくたのしそう(笑)

フォローさせていただきました。
それにしてもツイッターをしながらヴログもちゃんと更新してるなんてすごいですね。
No title
とりあえずワールドカップが終わるまでは
うかつにツイートできませんねw

しかしSTPの裏でそんな面白いことが・・・GJです♪

管理者のみに表示

トラックバック