ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

背負う

2017.10.14 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
そろそろ衣替えを視野に入れつつある中國卓郎です。

あ、さて

最近、ちょっと多めの荷物で出かける事が続いていました。で、そう言う時はいつも大きめのトートバックを使っていたんですが、結構パンパンになるし手に持つのダルイしってんで昨日の深夜リュックをポチりました!久々の衝動買いってヤツです。

大きめサイズのリュックなので今後は荷物の詰め方とか気にせずストレスなくガンガン放り込んでズンズン歩いてやろうかと♪

上部に手提げ用ホルダー(って言うの?)も付いてるので混雑した電車内では手提げモードに移行可能にて問題なしです!たま~に満員電車でリュック背負ったままの人がいますけど…アレ本当に如何なものかと!あと女性が大き目のハンドバックを肩に通して持つのも混雑具合によっちゃ相当にアレだな~とか思っちゃいますハイ!

人のふり見て何とやらじゃゴザイマセンが、なるべく人様の迷惑にならない様に気をつけつつリュック装備に換装していかねばと思う所存でゴザイマス。

コメント

いつでもどこでも
Switchが入る大きさがポイントだったわけですね

これで収録時も移動時もSwitch三昧すねw
No title
流石にSwitchが余裕で入るサイズの鞄は元々持っとりますw

管理者のみに表示

トラックバック