ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

快適!

2017.09.23 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
秋分の日だそうで中國卓郎です。

いや~日に日に秋めいて来てますなぁ♪

あ、さて

「ドキュメンタル」を筆頭に「有田と週間プロレスと」「ボトムズ」「ダグラム」「ガリアン」「エルガイム」etc…

ココ最近、Amazonのプライムビデオをちょいちょい観とります。
しかし約5インチのスマホでは小さいしiPad(第二世代)では寝っ転がりながら観るには重くてデカいと、もうこれぞまさしく帯に短したすきに長し状態でした

と、そんな中

TVに接続するとプライムビデオが簡単に観れちゃと言う
これ↓
DSC_2507.jpg 

買ったものの今は使っていないと言う脚本家のあの方がくれるって言うじゃないですか!

もはやysokさんに対しては遠慮の微粒子もゴザイマセンもんで僕ぁもう当然、貰い受ける気マンマンだったんですが、ある条件を出されました。それが…

初期設定した後、真っ先に↓をプライムビデオで観るって事でした。

DSC_2500.jpg 
「プリズンボンバー/地獄のサティアン」

1ヶ月ほど前から何故かやたらとセンセにLINEで「観ろ!観ろ!!」と攻撃(?)を喰らっていたのですがそこはもう華麗にスルーしまくってました。しかしfire TV stickがタダで貰えるなら安いもんだ!

で、観ました。

一応、映画の吹き替えを生業とさせて戴いてます身ですからして言葉を選んで慎重に言うならば…

想定の範囲内な作品デシタ

仕事上、この手の作品の愛好家でもないのにどんだけ観てきたとお思いか!!しかも一度観たらクリア=終わりじゃゴザイマセン。自分の出演シーンは何度も何度も繰り返し観るんですから!面白さにカンケーなくっ!

ビデオデッキ時代なんかエゲツナイ巻き戻し回数&頻度でやたらと買い直してたっけなぁ…

とにかくお蔭様で僕ぁ現在、非常に快適なプライムビデオ生活を送れているのです。と、書いている今もTVで「有田と週刊プロレスと」を流しとります♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック