ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信vol.77

2017.09.09 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は

今日~明日のフェスはほぼ参加不可能な中國卓郎です。

あ、「スプラトゥーン2」の話なんですけどね?
この土~日(15時~15時)に全世界のプレイヤーがマック(もしくはマクド)のポテト派とナゲット派に別れて塗りたくりの撃ちまくりなイベントが開催されるのです。

前回はマヨネーズ派VSケチャップ派の戦いでしたが我がケチャップ軍は敗北しました。今回はナゲット軍に志願しましたが…まぁきっと人数的にはポテト軍の圧勝なんだろうなぁ…。明日早起き出来れば少しくらい参戦致したくっ!

と、そんな中

Screenshot_20170909-101608.png
スマホアプリ「サウザンドメモリーズ」通称「千メモ」に出演させて戴きました!

IMG_20170909_101527.jpg
ノースと言う役でございます。

随分前から登場していたキャラだそうですが今回のイベントを機に音声が付く事になったそうです。実際、自分も台本を戴いた後から遊び始めましたが初日に遭遇出来て驚きましたw

現在実施されている学園祭イベントで入手出来る模擬店チケットを(それなりにたくさん)集めると
貰えると言う、非ガチャキャラだそうなのでちょっと頑張ってみようかと思っとります!

しかし現在の自分の戦力では上級クエは勝てません…だもんで中級クエだけでブン回してチケット集めてますが果たして中級で全ての模擬店チケットが集められるのか若干…いやそれなりに不安ですw

が、まぁ折角ですから

ヤれるだけいっちょヤってみっか~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック