ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信vol.76

2017.09.02 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
最近、amazonプライムで「ボトムズ」を観ている中國卓郎です。

はぁ~AT(アーマードトルーパー)カッケェエエ!プラモ作りたくなっちゃいます!!

と、そんな中

「ニンテンドープリペイドカードをセブンイレブンで買うと購入額の10%分のカードが貰える!」的なキャンペーンが開催されていると知りました。調べてみるとどうやら明日(3日)迄らしかったので仕事の行きに忘れず買ってキマシタ!

DSC_2487.jpg 
5000円×2枚ドンッ!!

ふひひフンパツしたゼ~♪

対象サイトでこのカード番号&メルアドを入力して簡単な質問に答えるとカード番号が表示されます。その番号をニンテンドーeショップに入力する事で無事に1000円(500円×2)獲得完了!

これで来週発売の「ドラゴンボールゼノバース2」購入準備が出来たって訳です♪

いやしかし知らなかったんですが7344円もするのね…高ぇなぁ…。そうすっと残金が3000円ちょっと。そして「ナムコミュージアム」は3000円ポッキリ…ってオイオイ上手く出来てやがるぜぇ!!

先週辺りに200ギガのマイクロSDカードを購入したばかりなので我がSwitchサンは腹をシコタマ空かせている状態ですからしてイキオイでポチらぬ様に気をつけねばと思ってる今日この頃にゴザイマス。

コメント

銭を廻せ
踊らされてますね、うまうまとw

転生ヤムチャの如く、古谷さんを操りますか?

それとも古川さん?野沢さんを?

いずれも重鎮ですね
ああ、勘違い
最初はオリジナルキャラクターを作ってプレイする仕様でした

ぜひとも、池田秀一閣下を選んでいただきたい
No title
ボイスは何番を選んだか忘れましたがいつも自分に近いものを選んでますので僕ぁきっと生涯、池田さんボイスは選べないかとw

管理者のみに表示

トラックバック