ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

東京35℃予想か…ハイハイ猛暑日 猛暑日!

2017.07.15 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
出かける前に洗濯しつつ珈琲を飲んでる中國卓郎です。

先日、祖母宅の芝刈りをしてキマシタ。曇天な上、例年に比べて芝が短かったのでサクサク刈れてあっちゅ~間に終わりました。九州は大変な雨量になっていますが関東はカラ梅雨…と言えなくもないのかな?と、芝の発育で感じた次第。どうやら関東はこのまま来週辺り梅雨明けするらしく長い夏になりそうですなぁ。

そう言えばそろそろ夏休みなのか!で、その前に今日から世間は三連休なのね!?

そんな本日「スプラトゥーン2」の体験試射会があるらしいですが外出時間とドッ被りな為に僕ぁ参加出来そうにアリマセン…。

なんか最近はダウンロードすればいつでも出来る体験版より、日時を指定して参加する体験会が主流になりつつあるんですかねぇ?オンライン対戦がメインのゲームだけがそうなのかもしれませんが、そう言う仕様ならばせめて数日間開催してイタダキタイなぁ。

で、ワタクシの三連休ですが…月曜は予定が何も入っていない事に気づきました!

こりゃ、どっぷり「ゼルダ」で一日が終わるな…。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック