ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

梅雨テニス

2017.07.01 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
やや二日酔いな中國卓郎です。

梅雨シーズン真っ只中な昨日、久々にテニスしてキマシタ。3ヶ月ぶりくらいだったかな確か。当初は13時~17時でコートを予約してましたが案の定な空模様だった為に15時から2時間だけとなりました。しかし湿度が高い上に参加者も4名しかいなかったのでむしろ2時間で良かったかなと。

でもって僕ぁテニスの前に2時間ほど仕事があったのですが、ラケット担いでスタジオ入りするのは勇気がいります。別に悪い事してる訳じゃないですし怒られたりもしませんがまぁ何と無くアレですよハイ!

そこでこう言う時はいつも駅のコインロッカーを使うのですが、昨日は500円硬貨が使えないロッカーだったのでお金をくずす為に目の前のコンビニに入ったらこれから行くスタジオの制作の方とニアミスしてドキっとしましたw

いやしかし「あ、この後テニスですか?」なんつ~感じに普通に会話してたら、開き直ってラケット担いでスタジオ入り出来たかもなぁと後から思ったのであります。

あ、それと関係ないですがワイヤレスマウスが調子悪くて困ったもんです!使える時もあるから新しいのを買う踏ん切りが中々つかないのです…と打ち込んでいる今は完全に沈黙しとりましてヤレヤレです。

コメント

ワイヤレスラケット
てなものを持っていったら、何もできませんな

マウスもキーボードもコントローラーもワイヤレスを使いましたが

結局ワイヤー蟻に戻りました

煩わしさはありますが、確実なのが有り難い

FPSでいきなり「動けジ・Oなぜ動かん」になったらやばすぎ
Re: ワイヤレスラケット
バイオセンサー…じゃなかった有線の安心感ってありますよね!特に最近のゲームパッドは充電管理が(精神的に)煩わしく思えます。そりゃまぁ便利ではありますけど藻ねぇ。

管理者のみに表示

トラックバック