ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

最近とっても朝型であります

2017.06.17 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
朝は珈琲を飲むのが日課な中國卓郎です。

煙草を吸わなくなってから珈琲をよく飲むようになりました。ニコチンが摂れないならカフェインを!ってな身体の訴えな気がしますが

あ、さて

なんか今週は長い一週間だったなぁ…とある作品の打ち上げやら何やらでやたら呑み会の多い週でもありました。でもってまだ土~日とある訳ですが、明日はかなりタイトな移動をクリアせねばならなかったりしてボンヤリ生きてちゃイケマセンなと!

あとは「モンスターハンターワールド」の発表ですかね。
PS4(北米、欧州はXbox one&PC版もあるとか)で発売されるとの事ですが…まぁそりゃ少々気になりますともさ!でもこれは海外向け「モンハン」であり、ナンバリングタイトルである「5」はスイッチで出る流れなんじゃないか?ってな意見にワタクシ賛同致す所存!つ~か希望!

でもって「超絶倫人ベラボーマン」を髣髴とさせる「ARMS」が昨日発売となりましたが、コレちょっと気になってました。しかし絶賛「ゼルダ」中なもんでこれはもう来月の「スプラトゥーン2」まで「ゼルダ」1本でお腹イッパイに満たされているであろうと思われます。

ほんじゃま洗濯してからちょいと出かけるであります!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック