ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

後半終了(デンマーク戦結果含む)

2010.06.25 (Fri)
さて、

深夜であり早朝だった訳ですが、観戦していた皆さんお疲れ様でした。

いやしかし


なんと言うか…






勝ったよオイ!!


この後、朝から仕事や学校の皆さんは遅刻しない様にお気を付け下さいな!

俺は…

申し訳ないですがゆっくり昼まで寝させて戴きます♪

コメント

No title
【たくろう】

つかささん
欧州勢が調子悪いっすな~。
決勝トーナメントにコンディションMAXを合わせて来るのかと思ったらまさか仏&伊が・・・。ん~残念ですね。
No title
今回は番狂わせが多いですな
ボールと怪我人のせいですかね
仏に続き伊まで消えるなんて・・・
No title
【たくろう】

P2M2さん
軽い気持ちで観戦すると、意外と燃えるもんですぜ!
だもんで次戦、お時間あれば是非御覧になってみて下さいな。一緒に日本代表をTVで応援しようではありませんか!
No title
みなさんおつかれさまです。
さぞ熱い一夜を過ごしたことでしょう。
自分はサッカーファンというわけでは
ないのですが、なんとなく気になって
しまいました。

とりあえず代表の方々、おめでとう!
そして決勝トーナメントも
がんばってほしいものです。
No title
【たくろう】

ヴェリさん
これでまだワールドカップを楽しめますね!
次戦のツマミを何にするか、今から考えとかないとなりませんw

はるかさん
ほんと三点って・・・トンでもない試合でしたね。で、起きたら再放送をやっていてビックリしましたw

策那(さくな)さん
全くですw
しかも全てのゴールシーンがどれも美しかったっすなぁ!

8さん
お疲れ様でした!
ちゃんと起きられましたかw?
まぁ、遅刻しても今日は許されるでしょう!
むしろ国民の祝日にしちゃえば胃~之煮!

キムキムさん
気持ち分かります!
と言いつつ、自分は試合終了後にすぐ堕ちてしまいましたが・・・w

きなこ餅@べったこ胃之60番さん
律儀ですなぁw
でもそんな事、気になさらずに次戦は観られる状況なら観ちゃえば胃~之煮っ!!

バチェさん
自分もほんと申し訳ないくらいのニワカですけど、でもそんなの関係ないっすなw
素直に喜んぢゃいましょう!
しかし執事・・・大丈夫なんかなw

bnr34zさん
パラグアイ戦は23時からですから、今回よりは観やすい時間ですね。ですからきっと次戦は最後まで応援出来そうですなw
No title
いやぁ~日本勝ちましたね!

前半戦の途中で気を失ってしまったので、結果はニュースでしったのですが見事でしたね!

パラグアイ戦も頑張って勝って記録更新してもらいたいですね
No title
サッカーは普段観ない人ですが、今日の試合だけは、観てよかったと心の底から思えました。
あとは結局試合を観てたC2Gが出演するたまトザさえ成功すれば、憂いは無くなります。
No title
私の見た試合はなぜか応援しているチームが負けてしまう・・・今回は4時くらいには起きていましたが試合を見るのを我慢していました・・・
結果を見て本当にびっくり!決勝トーナメント進出おめでとうございます!決勝トーナメントも頑張れニッポン!!
深夜にも関わらず応援なさっていた皆様、本日一日頑張っていきましょう!
No title
やりましたよ!!

興奮が覚めやらない感じです!!!

寝れませんよ!!!
No title
マエストロお疲れ様でした。
勝っちゃいましたね!
日本代表エライ!!

羨ましいのでとりあえず、
2時間ほど寝ます。
No title
今日の試合は最高の試合でしたね!

3点取って勝つなんて思いもしませんでした。

今日は休みなのでゆっくり寝ます。
No title
まさか3点も取って勝つとは思ってもいなかったですー。
やりましたねっ!

私は明日休みなので同じくお昼くらいまで寝ますー。
No title
見事に勝ってくれましたね~

次回のパラグアイも勝ってほしいです!!


私も昼からの出勤だから今から数時間寝ますw

管理者のみに表示

トラックバック