ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信vol.73

2017.05.27 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
早起きな中國卓郎です


任天堂Switch買えましたっ!!!

今月上旬辺りからジワジワと欲しくなって来てたのが先週マックスに達しました。で、調べてみたらこれがまぁビックリするくらい品薄じゃないの!

実店舗は何処も売り切れ&次回入荷未定だし、任天堂公式を含むネット販売系は毎週入荷はしているものの10分くらいで瞬殺…

手に入らないと更に欲しくなるのが人のSaGa!

しかも昨日「モンハン ダブルクロス」のスイッチ版が発売決定と発表されちゃったじゃないですか!これはつまり「今後のモンハンはスイッチで展開しますよ」ってカプコンさんが言っている様なものでありましょう!だだでさえ7月には人気爆発が約束されている「スプラトゥーン2」発売が控えているってのに…。これじゃますます品薄が加速されるに決まってるじゃないか!

買うなら今しかねぇ…(※個人の感想です)

って訳で「アワヨクバ、ネット通販で楽して手に入れたい」と思っていたワタクシですが昨日より本気モードに移行!で、手始めに金曜夕方に緊急入荷される確率が高いと言われている新宿のヨドバシカメラに行ってミタ…ら、本当に緊急入荷していたものの既に行列は締め切られていて敢え無く敗北。

ショッパイ顔して駅へと歩きながらスマホにてスイッチ購入用の通販サイトのリンク集をチェックしてみたら、たまたま入荷した直後だったヨドバシ.comであっさり購入出来ちゃいました。そりゃまぁ嬉し…いけど…こんな簡単に手に入っちまって、後で何か悪い事が起きるに違いないとビクビクしてますオッカネェです!

と に か く

本当にまだ暫くは品薄が続くんじゃないかと思います。そんな中、ビックカメラ各店では明日(日曜)9時~10時に抽選券は配布するらしいです。更にはビック.comでは本日の正午~翌日の24時まで抽選販売の申し込みが開始されます。これはどうやら毎週開催されているみたいです。(僕ぁ先週、落選しました!)

本当にまだまだこの争奪戦は続くんじゃないかと思いますが、これから手に入れたいと思っている方々の武運をお祈り致しておりますっ!!

コメント

ソフトは何を手に入れたんですか?

まさか、本体だけとかじゃないですよね

PSPみたいにコレクションしないですよねw
No title
冬蘭さん
「ゼルダ」でございます!
いや~面白いです♪

流石にコレクションはしないと思いますが携帯モード特化なスイッチが出ちゃったら我慢できる自信があrませんw

管理者のみに表示

トラックバック