ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

予習復習~復習予習

2017.04.29 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
黄金週間開始ですね中國卓郎です。

まぁ特に予定もないので単なる日常となるだけですけども…あ!でもタケノコ堀りに行きます多分。そんでもってそれ以外で自宅に居る時はまだまだ台本を粛々と読む日が続きそうです。

とあるビジネス系ナレーションの収録がありまして、これが電話帳ほどの厚さがあります。で、随分前からコツコツ読み進めていたのですが今週から収録が始まりました。

分量が多いので週1~2回(大体3時間づつ)ってなペースで録っていく予定です。そりゃもうとても真面目で普段の自分が口にしない様な用語の連発です!そして一つの分野に特化した物ではなくビジネスに関連する様々な内容が多種多様に盛り込まれてます。

だもんで読み進めると過去にチェックした分がトコロテン方式で記憶から消えていきます。その為、過去に予習した箇所を収録前日に復習する必要がありまして、なんだか二本分の仕事をしているかの様な錯覚に陥ります。まぁ分量が(実質)二倍になっているのは事実だなとw

そんな日々でゴザイマス!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック