ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

そうさ今こそアドヴェンチャッ!その弐

2017.04.01 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
毎年エイプリルフールくらいは嘘をつかずに過ごそうと思う中國卓郎です。


1月28日
DSC_0036_20170401082428f88.jpg 
水道橋(ヤムチャ)
目標は山手線のスタンプを全て徒歩で押すって事ですが水道橋付近で呑んだので帰りに1駅分ほど歩いて押しときました。

2月2日
DSC_0040_2017040108241944f.jpg 
飯田橋(クリリン)
同様に仕事で飯田橋に来たので押しといた!

2月8日
DSC_0043_2017040108242888b.jpg 
田端駅(ブルー将軍)
この日は何も予定がなかったので丸一日費やす意気込みで田端駅へ降り立ち山手線再開。

DSC_0044.jpg 
西日暮里(人造人間18号)
18号さんキターーー!!

DSC_0045_2017040108243864e.jpg 
日暮里駅(人造人間17号)
隣の駅は兄でした。気が利いてるゼJR東日本!

鶯谷…ナシ
山手線で唯一鶯谷駅だけがスタンプ設置されとりません
理由はまぁキッズ&親御さんへの配慮…ってな感じですかねw
気が利いてるゾJR東日本!!

DSC_0046_20170401082423a92.jpg 
上野(孫悟空 超サイヤ人4)
…4!?

DSC_0048_20170401082431e3d.jpg 
御徒町(チチ)
おかちまち→ちち…ってシリトリ&語呂で選んだ感!

DSC_0049_20170401082423286.jpg 
秋葉原(ビルス様)

DSC_0051.jpg 
神田(ザーボンさん)

DSC_0052.jpg 
東京(孫悟空 超サイヤ人)
神田~東京間を歩いている時に事務所から台本が上がった連絡を貰ったので本日はココまで…にしようと思ったけどついでなので四ツ谷~新宿の間くらいは埋めとこうと総武線車内で思い立つ

 DSC_0054.jpg
信濃町(トランクス 超サイヤ人)

DSC_0053_20170401082437522.jpg
千駄ヶ谷(桃白白)
これで総武線は水道橋~大久保まで(一応)徒歩でスタンプ押せたぞと思いつつ、スタンプとは関係ない道程だけどついでだから千駄ヶ谷から事務所まで徒歩移動してこの日は終了!

まぁそんな訳で つ づ き ます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック