ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

前半終了

2010.06.25 (Fri)
外が明るくなってキマシタ

皆さん、起きてますか~?

頑張って起きているor早起きしたって人はこれは

その甲斐があるかもしれないっすな!

ドキドキしながら後半戦も寝ている人の分まで応援しようではありませんか!

ちなみに

「頑張って観戦しましょう」って約束した大宮さんから先程「起きてるよね?」ってメールがありましたw

コメント

No title
【たくろう】

8さん
お互い、頑張って起きていた甲斐がありましたね!

キムキムさん
お疲れ様です。完徹からの呑みは危険がイッパイですから、くれぐれもお気をつけ下さいね!しかし今夜は気分良く良いお酒が呑める事でしょうな♪

策那(さくな)さん
お疲れ様でした!いや~試合中は眠気を感じる暇がなかったですね。ほんとビックリしちゃいましたよw
No title
がんばって起きてます!

いよいよ後半開始ですね!
No title
頑張って起きてますよ!今日は完徹で大学からの呑みに行きます!!

マエストロ中國さんも頑張って下さい!!!
No title
がんばっておきました。
出だしはどうなるかと思いましたが、
まさかまさかの展開!
後半どうなるかドキドキヒヤヒヤです。

管理者のみに表示

トラックバック