ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

おかねをだいじに!

2017.02.25 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
そっか2月だ!って事は今月もうすぐ終わりじゃん…と気づいた中國卓郎です。

そんでもって今朝、仕事へ行く道すがらにカードの支払い請求額を調べて腰から崩れ落ちそうになりました。何かと物入りだった年末年始の請求は今月末に来るんだったか…しかもそこに4月1日に届く(と思われる)ベビメタさんの東京ドームBlu-ray&CD(2万7千円)なんつ~ゴツ目の金額が上乗せされたりしてこりゃ来月は締めてかからにゃなりますまい!

だからもし3月3日、店頭でニンテンドースイッチが売られていたとしても

買っちゃダメ、ゼッタイ!

なのである!!

でもその日はベビメタさんの会員限定Tシャツのネット販売開始日でもあるのです…いや間違えた!あるのDEATH!!

しかも
METALLICA&GUNS N'ROSES
サポートアクト記念の限定品だってんだから…

世代的に買わざるを得ないでしょうがそんなもん!!!

救いは1枚3500円とリーズナブルな事ね。しかも生地もシッカリしているので文句ありません!とは言え全7種コンプリートするってのは厳しいのでここはグッと堪えて2枚…いや3枚に絞ろうかと。ってあくまでも無事にネットに繋がって買えれば…ダケドナー!

ホント年々少しづつとは言え着実にBABYMETALなTシャツが増えていっとります。まぁ着るどころか開封すらしないんですけども僕ぁシヤワセDEATH!!



コメント

No title
ニンテンドースイッチは僕も様子見します。今後の中國通信によっては、買うかも・・・ってぐらいですねー。

3DSの電池がへたったので、むしろ3DSを買おうと検討してます(今さらですがドラクエⅣのサントラ聞いてたら、リメイク版をⅠからやってみたくて・・・)。
No title
「ハードを買う理由=欲しいゲームがある」って事な訳でまだまだ本数も少ないですし今後のラインナップ次第ですよね。

3DSは任天堂さんからバッテリーパックを通販で購入出来るらしいので、もし電池もち以外に問題がないのであれば安く済むかもしれませんですぜ!

管理者のみに表示

トラックバック