ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

なんか諸々色々

2017.01.14 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
大寒波襲来だそうで正月太りが(脂肪的な意味で)役に立つぜ!と思う中國卓郎です。

携帯を楽天モバイルにキャリア変更して一週間経過しましたが…

まぁこんなもんでしょう!

昼時や夕方辺りに回線が重いと感じる事がたまにありますが想定の範囲内であります!そしてtwitterやLINE、ネット閲覧くらいなら全く支障ないので(現時点では)キャリア変更して良かったかなと!

でもっていよいよ1月23日に昨年のベビメタさん東京ドームLIVEの会員限定ブルーレイ&CDの申し込み受付が始まります!

いくらすんだろ…

怖ぇよ…怖いけど買うって選択肢しかないっ!だってその為に年末年始のwowowオンエアを敢えて観なかったのだからっ!!でも…3万円以下だったら良いなぁ…。

あ、3万円と言えば任天堂の新ハード=Switchの発売日&価格が発表になりましたね。

3月3日発売の29980円(税別)

だそうですが…ん~税込みだと32378円って事でしょ?まだ慌てる必要ないかなぁ。ってな感想です!

そんでもって



↑コチラの作品に出演させて戴く事になりました。
「超遊世界」※遊は本当は “さんずい”です

日中合作アニメで一話10分少々のSFで電脳?な作品でございます。ちなみにワタクシの役の登場は随分と先の話数からですw

尚、youtube以外にニコニコ動画やabemaTVでも配信されるみたいですのでどうぞ宜しくお願い致しマッス!

コメント

マリナーズ
原価がかなり高いはずだから、シアトルマリナーズの株を売却して、逆ザヤ赤字補填の資金にしたはずなのに
PS4と同じ値段?
インパクト与えるためには、あと一万円は下げないとダメでしょう
ソフトのラインナップも移植作ばかりで、しかも数が少ない
参入ソフトメーカーは様子見ですか
あれま
カプコンはモンハンを出さないでしょう
ストⅡだもんな
自分もなんだかんだで25000円で収めて来るんじゃないかな~なんて思ってましたが…ん~ってな感想です。

極端な話、性能やら原価やら落としてでも25000円以下で出すべきだったんじゃないかと思ってます。

ま、過去の事例を上げるまでもなくきっと価格改訂はあるでしょうねぇ。で、自分と同じく“それ待ち”な人々が多数いるだろうってのもまた初動的には失敗に繋がるんじゃないかな~なんて思っちゃいます…。

管理者のみに表示

トラックバック