ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

心はいつも~清らかにぃ~

2016.12.24 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
昨日~今日と連休だけど特に予定は無い中國卓郎でっす!!

しかしまぁ世間もワタクシも確実にクリスマスイヴな訳でございますが

あれは今から二週間以上前…

ずっと使わず&勝手に貯まっていたクーポン券的なものがありました。で、引き換え商品が掲載されているパンフレット?的なものが目に付いたのでパラパラ眺めているとフライパンや調味料セット等に混じって3DSソフト「ポケモン サン/ムーン」があるじゃありませんか。しかも自分の所有ポイントで手が届くとキタもんだ!

ソーセージ詰め合わせでほぼ決まりかと思われた最中、今年はあの「ポケモンGo」が開始されたもんでちょびっと新作のポケモンをやってみたいなぁ…なんて思っていた事を思い出しました。って事で「ポケモン サン」に決定!

早速手続きをば!と、思ったら…

クーポンと注文用紙に必要事項を記入して封書で投函、その後1~2週間で自宅に届く

なんて段取りらしいじゃないすか。ぬぅ…スマホで1タッチするだけで翌日(場合によっちゃ当日)配達って環境に慣れてしまった現代っ子のワタクシには何もかもが面倒なシステムと感じざるを得ませぬ!

とは言えそれで「ポケモン」が貰えるなら安いもんでやんすエヘヘ♪と投函して既に2週間が経った現在、未だポケモンのポの字も届いちゃいません…

そんな中、昨日「某宅配会社で年末の大量の荷物集中により1~4日程配達に遅れが生じている」なんつ~ネット記事を読みました。

コレか!?コレなのか!?

いやしかし僕ぁ良いんですよ大人ですから!

でもきっと自分と同時期にクリスマスプレゼント用に注文された人が結構いたんじゃないかなと思うのです!と、なるとリミットは明日な訳ですが…

ああ、ほんとうに子供達の幸いのためならば僕のポケモンなんて来年に回されたってかまわないよサイレンナイ!と、清らかに思うよホーリーナイ!

つ~訳でみなさま

メリークリスマッス!

コメント

SPACE MAIL
Windows版SKYRIMを通販で注文して

イギリスからAIR MAILで届いた待ち日数が伍日

地球のどこかから送られてくるのじゃ無いようですね

木星の衛星エウロパ(生命が居ると言われている)辺りから送られてくるんですかね

足が捌本ある兄ちゃんが来たりして
お陰様でクリスマス後に無事?人間のオジチャンが届けて下さいました!

いやしかし「SKYRIM」は良いですよね~!以前、箱○版をやってましたがニンテンドースイッチで出るとの噂もあるのでまたやりたいなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック