ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

紅とか白とか

2016.11.26 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は

紅白出場歌手の中にベビメタさんの名前がなかったのを確認した中國卓郎DEATH!!

様々な意見があるでしょうが個人的にはやっぱ紅白でベビメタさんを観たい!と、かれこれ3年ほど思っております。

だって紅白でベビメタさんが観れりゃそれだけで「嗚呼…今年は良い年だった」とシミジミ思える筈だもんよ!!

で、どうせ出るなら選曲は“BABYMETAL DEATH”でお願い致したく!6分近い尺を使った壮大な自己紹介にして

「DEATH!DEATH!!」即ち「死ね!死ね!!」大連呼にてお茶の間を凍り付かせて戴きたいっ!!

…と、この三年夢想してますがゼッタイ無理でしょうからして第二希望は

“メギツネ”ですかね。紅白に相応しく曲もダンスもお祭り感満載!祭り@サブちゃんが去った紅白に新たな祭りソングが爆誕っ!!って俺ホント紅白っつ~か大晦日大好きだな…

ともかくそんな紅白出場歌手が発表された今週、届いたのがコチラ↓

DSC_2399.jpg 

BABYMETALのイギリス・ウェンブリーでのLIVEが収録されたブルーレイDEATH!!

21600円の限定版とさんざん悩んだ結果こちらの通常版を選択。年末の散財に備え特典のLIVE音源CDを断腸の思いで諦めたのです…が、

その後、このLIVE音源CDが年末に一般販売(2500円)される事になったじゃありませんか!嗚呼なんと言う幸運!!

…いやでも自分と同じ様な考えだったけど思い切って先に限定版を購入しちゃった方々の事を考えると…チョットこう言う戦略は如何なものかと…

とか多少レジスタンスに思いつつ、2ndアルバムの多くの楽曲が初映像化された今作を観るのが今から楽しみDEATH♪が、まずは昨年末の横浜アリーナのブルーレイを観なくちゃなと!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック