ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

なんかいっぱい歩いたなぁ

2010.06.24 (Thu)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は

正しい夕食を食べた中國卓郎です。

思えばここ最近、食生活が荒れておりました

居酒屋→マック→coco壱→すきや

みたいな…

で、今夜は京料理風なお店にて、釜で炊かれた16穀米なんぞを戴きましたよ。

今、帰りの電車内ですが満腹で非常に苦しい訳です。

で、本日はwebラジオ『さぶちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない』にお邪魔してキマシタ。

7/2配信との事ですんで、一つ宜しくお願いしますです。
http://www.dis-traction.com/media/radio-index.htm


大宮さんと桜咲さんを撮ってミタ


そして毎回、他番組にお邪魔した後に思うのは…

いや~やっぱアレだ

よそ様の番組はシッカリしてらっしゃる!

って、「胃」がシッカリしてなさ過ぎるだけなんですがw

あ、これはあくまで「胃」の方だけで、本家STPは割りとラジオっぽいと思います表面上は!

まぁ「胃~之煮」は変わりませんよ何があっても♪だって毎回が新番組の体だもん!

っつ~か少しは慣れろよ自分!

ともチョビットは思うw

でも

だからどうしたwww

とも結構思う。


さぁ、それはともかく午前3時半から大一番のデンマーク戦っすな!

よい子はそろそろ寝て、3時過ぎに目覚ましセットですよ!

俺かい?

俺は勿論、頑張って起きているつもりなんだぜヒャッハー

コメント

No title
【たくろう】

bnr34zさん
割とジャンクフードは自制しているんですが、呑んだ帰りがヤヴェーです。って一番駄目なパターンだなそれw
「さぶちゃん一家~」は・・・まぁ割りとまともに喋ってキマシタ!よそ様の番組ですから、多少は“良い子”を心がけましたよハイw

つかささん
ありますね~そう言う事。そんな時は早く寝るに限りますな。んで、その事を後日にでも友人なんかとの呑みや会食時のネタにしちゃえば良いと思いますぜ!

気絶さん
いやほんとどうでも良いっすなw
しかし桜咲さんのポテンシャルはかなりなもんですよマヂで!ボケとか天然とかそんなチャチなものではなく、もっと深いナニかを持ってらっしゃると思いますw
No title
いえいえ、そんなことないですよ
初期の初期の頃に比べたらメールも沢山送られてくるようですし
何より中國さんのパーソナリティとしての成長っぷりが凄い!まさにマエストロ
なので今となっては胃~之煮も立派なラジオ番組!!

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが
桜咲さん可愛いっすねw
No title
とある店の店員がムカついたのでムカムカしてたら
胃までムカムカしてきて夕食を胃薬で済ませたつかさで御座います

他番組は他番組ですよ
特徴と言うか味があるというかそんな感じなんで無問題w

上記の理由で今日は早めに寝るのでW杯はスルーです
(もう既に早めじゃないって噂もありますがw)
No title
やっぱりジャンクフードはなかなかやめられませんな~お手軽ですし、まいう~ですからねw

さぶちゃん一家、今から指折り数えながら楽しみにしていますね♪

そうですね!運命のデンマーク戦もうここまできたら何が何でも決勝トーナメントに進んでもらいたいですね!!
No title
【たくろう】

成瀬葉さん
宜しければ是非、お聴き下さい!
OP主題歌・・・リーダーが全然飽きる気配がないのが予想外でしたw

manaさん
イヤイヤ!そこは思い切って改めましょう!
・・・とは言え、夜更かしもジャンクフードも止められないっすなコレ。ま、お互い多少は身体を労わっていく方向で今後は参りましょう!
No title
私も先日長野の旅先にて、普段食べなれない健康的食事を堪能いたしました ^^

たくさん歩いて、温泉入って、数年分の健康を補充したので、またしばらくはデフレご飯で大丈夫?かな??
No title
さぶちゃん一家、7月2日配信ですね!
了解しました!

胃の方は最近、OP主題歌と鋭意製作中EDができたじゃないですか。
いつか皆様で歌いましょうね!

管理者のみに表示

トラックバック