ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

しかし肝心な所を読み飛ばすタイプです

2010.04.22 (Thu)
 っつ~訳でデザイン弄ったりなんか試行錯誤をしております。
取り合えずPC版の方はこれでイイか。携帯版は保留って事にしときます。

いやしかしなんとなくシックリこない気もするな・・・
しばらくはデザイン等コロコロ変わり落ち着きのない事になりそうですが

閲覧して下さる皆様におかれましては御容赦下さいます様に御理解と
御協力の程を宜しくお願い致します

なんて堅すぎる文章ってのもアレなんで


ヨ ロ シ ク な ☆

・・・キャラぢゃ無さ過ぎてビックリした

なんかもぉスンマセンがヨロシクです!
こんなとこですかねウン。

コメント

No title
【たくろう】

ハルミスタさん
ABっす&有難うございますっ!
天性の爽やかヴォイスで生まれて来たかったなぁ。そしたら居酒屋屋で得意になって店員さん呼ぶのになぁ。と、何も考えず書き散らかしてる駄文野郎ですが、人生もヴログも試行錯誤でゴーゴゴーであります!

あきやさん
ハイ♪落ち着きのなさとウッカリさには定評があるワタクシですから、その辺は任せといて下さいっ!

かのかさん
有難うございますっ!当方、赤LaLaな本気を曝け出す覚悟の装いです。メーカーさんに一切媚びない中國通信にも御期待下さい!って自分でハードル上げてどうする=3

さっちんさん
ウマッ!ほんと暫くは安定しないデザイン構成になっちゃうと思いますが、御容赦下さいませウメッシュ。

きなこ餅さん
俺・・・いつか赤い稲妻を超えるのが夢なんだ。って書くと死亡フラグみたいで不思議!とにかくやれる範囲で頑張ってみますw

hand to heart 胃之38番さん
ABっす!「よろしくなアッ---!」こうですか?ぼくよくわかんないですぅ。

bnr34zさん
ABっす&初めましてっ!こちらこそ、ねっとりマッタリ濃厚に宜しくお願いします。

☆弱小問題♪さん
うるわっしゃー&有難うございますっ!試行錯誤はまだまだ続く予感です。ワタクシ中國の絶叫と阿鼻叫喚をお楽しみ戴ければこれ幸いでゴザイマスw

夜月さん
そのキャラ「ぜ系男子」とミタ!ぜ系男子とは語尾にぜを付ける兄貴的オレ様キャラの事なんだぜ?って適当に言ってますが「ま、まさか!?」と思い検索したら本当にあってビックラこきましたw

パワーサンチェポイント胃之51番さん
はいデス!執事とデッドヒートを繰り広げられる位にはなりたいと思ってますw

成瀬葉なるさん
同じサイトの櫻井さんとなら全く同じデザインってのも可能かもしれません・・・。おおぅ!?なんだか素敵な嫌がらせが出来そうよのぅクククッ♪って怖くてそんな事出来ませんけども!

ぺけぽん(中洲ズバンバ胃の56番)さん
楽しみながら程よく頑張ってみます。気が向いた時で十分ですからまたいらして下さいね~!

午後の金平糖さん
有難うございます!思いがけず連射になっちまいましたw最終形態・・・男子的にグッとくる燃える響きっすなぁ♪

あの宇宙(ソラ)へさん
こんちゃっす!&有難うございます×2っ!常にC2Gロックオン状態で参ります。ちなみに、個人的にC2Gの書く文章がツボなんでもっと更新して欲しいと思ってます。って今度直接言えば良いのかwよ~しマエストロ、先輩風を吹かせちゃうぞ~♪

J・I@恋愛フローズン胃之五拾弐番さん
きっとこのレス書き終わると同時位にまた変わると思われます。大学学食のカレー、ふとした時に食べたくなります。懐かしいっすわ。


























No title
デザインはころころ変わっても良いと思いますよん
その方が個人的には楽しくて好きですw
でわ大学行ってきますノシ
No title
マエストロさん、こんちゃっす!
遅くなりましたが、ヴログ開設&誕生日おめでとうございます。
いろいろ忙しくて大変だとは思いますが、C2Gに負けないよう更新がんばってください。
応援してます。
No title
いきなりの更新連射びっくりしましたw
この調子で頑張ってください!

マエストロデザインヴログ最終形態、楽しみに待ってますw

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございましたー!
No title
た・・・・卓郎さん・・・ついにw
毎日チェックするんで更新がんばってくださいね♪w

がんばってください^^
No title
テンプレがしっくりこなくて、いじって、またいじってとする気持ちはよくわかります!

・・・次に見に来たら、はる姉さんとおそろいのデザインになってたり、C2Gさんになりすましてない事を祈りますw
こちらこそ、アホな事を書くと思うので寛大な心でよろしくお願い致しますお。
No title
マエストロ様がヴログを…
執事の更新スピードに負けないように
頑張って下さい!
No title
ふっ…ヨロシクされてやっても……良いぜ。
…これ何キャラだろうw
No title
卓郎さん、ご~~きげんうるわっしゃぁ!んなろ~あぁ~!
ヴログ開設おめでとうございます。
早くもたくさん更新されていて驚きました・・・でもずっとネットに試行錯誤されている内容ですが(笑)
何か文章から卓郎さんの声が聞こえてくるようです。
それとお誕生日おめでとうございました。
それでは、またきま~す☆
No title
マエストロ中國 ABっす~ はじめまして!
ヴログ開始おめでとうございます?先ほどパソコンをちょこっといじっていたら発見し、これは!と思いヴログ拝見させていただきました。
これからも胃~之煮、ヴログ中國通信ともに楽しみにしているのでねっとりよろしくお願いします。
ではでは~
No title
えびっス!
今日友達と「くそ○そテクニック」について話していたため「よろしくな☆」が脳内でいかがわしい方向に変換されましたwww
No title
ヴログをはじめてからのスタートダッシュ更新お疲れ様です。
さすがマイストロ様何に対しても全力で向っている姿勢に感動します。
妥当赤い稲妻ブログの更新率でお願いします!!
No title
マエストロ、ウマッ!!
昨日開設にも関わらず、もうデザインが変わってる!!(゚ロ゚ノ)ノ
流石お仕事が早いです!今後の更新も楽しみにしてます('-^*)b
ではでは!
ウメッシュ!!
No title
今さらですけど、ヴログ開始おめでとうございます!
まさか、ここで卓郎さんの本気が見れるとは思いもしなかったです…。
これからはラジオだけじゃなく、ヴログでの中國通信に期待してますね!
No title
どうもこんにちわ。

ブログの文体がめまぐるしくかわって面白いですね。この落ち着きのなさが、たくろうさんの味だと思いますよ。
No title
ABっす!ヴログ作成おめでとうございます。

>ヨ ロ シ ク な ☆
は、さわやかヴォイスで脳内に響きわたりました。安心してください。

昨日から、記事の論理展開が独特で引き込まれています。それぞれ個性が出て面白いですね。
これからも試行錯誤で頑張ってください。

管理者のみに表示

トラックバック