ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

10年

2016.08.06 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
最近Suicaにチャージした金額の減りが緩やかな中國卓郎です。

炎天下 死なない程度に ポケモンGO

っつ~訳で元気に歩いております。歩いていればいつかは家に着くものです。そう!大切なのは一歩一歩の積み重ねであり、それは人生も同じ事。

そして時に、ふと立ち止まり振り返れば積み重ねてきた自分の歴史が…

つ~ことで

「胃~之煮」もう10年ですか…

自主制作ラジオ「聴いてくれたら胃~之煮」が本家STPに少々遅れて今週3日配信分で10周年を迎えたそうです…と、リスナーさん達から教えて戴いて気づきました!本当に有難うございますっ!!

それこそ何のシガラミもなくw好きでやってる事ですけども(ほぼ)毎週、10年続けるってぶっちゃけ我ら立派だと思いますよって自画自賛しちゃえw

いやしかし我らがこうやって自画自賛出来るのも、聴いてくれたりメールを下さるリスナーの皆様があってこそでございます!

そんな中、今でも「ドラ祭り」を希望して下さるメールを戴いておりましていや本当に嬉しく思っております。ですが、今の収録スタジオ&収録環境では個人的に少々厳しいもんがあるのです。と、言うのはマイクを中心に囲むように座って収録していますが、台本がないとは言え演技(の様な事)をするなら立ってスタンドマイクに向かわないとどうにも僕ぁスイッチが入りません。

その点、いつ何時でもスイッチが入るタイプのリーダーとハナから拒否権のないNSGKクンが羨まし…くはないか。

ただ、毎回ホント文字通り流浪な収録スタイルなので良い感じのスタジオに巡り会えたり、程よく酔って収録が出来る時には何の前触れも無くドラ祭りが開催されるんじゃないかなと思っております。

そして毎回とはいかなくても、例えばゲストさんが来てくれた回(とか個人的神回w)をtwitter等で告知して気軽に聴いて貰える様、youtube辺りにUPしたいな~なんて個人的に考えていましたがPCを使わずスマホだけで作業しようとすると色々と難しいみたいで頓挫している状態です。が、こちらも諦めず機会があればいつか実現したいなと!

毎回、打ち合わせもなくノープランで収録開始して時間が過ぎた頃に「あ!?時間過ぎてら!」と気づくイイ加減な番組ですが、10年経とうが20年経とうが残念ながら何も変わりません。ですが皆様、どうぞ今後とも一つ

宜しくお願い致しマッス!!

そしてそして…

本家STP&胃~之煮10周年を記念致しまして


ん~10年前の「胃~之煮」かぁ。いくら自分大好きなワタクシと言えども怖くて聴けたもんじゃありません…ですが第三者の皆々様に於かれましては宜しければ是非っ!
※なお音声データですからしてPCでないと開けませんので御注意下さいませ。

コメント

コメント
10周年おめでとうございます。
ヤバッ!
気になっちゃって どうしよう
8月3日は配信500回記念です。
胃~之煮の10周年は11月1日です。
ちょちょちょ、フラゲしないでよ!

DVDは注文しました!
No title
かなざわさん
有難うございますっ!!

ワインジャーさん
ぁぁああああ!?
500回=10年と何の疑いもなく勝手に思ってましたw
嗚呼、俺よ…モットモットほらモットモットほらモットモットほらガンバッテー!!

管理者のみに表示

トラックバック