ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

ケンKoーレツGoーポケモンGoー

2016.07.23 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
「仮面ライダーアマゾンズ」の雰囲気がとても好きな中國卓郎です。
“夜の(大人の)ライダー”シリーズとして今後も続けて欲しいなぁ…。

で、モノモライですがお蔭様で数日後にスッキリ霧散した感じでゴザイマス!

しかしそう思った数日後にドカンと夏風邪をひきました。いやホント予兆も何もなくイキナリだったのでビックリしました。

…が、コチラも数日で回復!なんせ木曜日がテニスだったのでそりゃもうジックリ丁寧に回復に努めました。

だのに雨天中止と言うね…

いや~関東の梅雨明けはまだだったと思い知らされました。

なんつ~感じでどうやら最近、地味にツイてない様です。しかしまぁそろそろ良い事があるフラグだと思っているので問題ないのです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック