ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

壊!…なの…かっ…

2016.06.25 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
スマホからこれ書いてます中國卓郎です。

あいやまいった!

再びノートPC画面真っ暗でありますっ!!

昨日、シャットダウン時に更新データがあって本今朝、起動させた所またまたこのパターンっすわ…

前回はなんとかなりましたが今回は未だ回復せず!

液晶モニターを良く見ると凄まじく薄暗い状態で画面は表示されとる様子…

スマホで色々調べてみると同じ様な症状で放っといたら翌日に治ってたなんて方もいらっしゃるみたいなので取りあえず放置っ!

もしかしたら液晶が壊れただけかもしれないけど、とにかくハァ…

いやしかし、万が一の時の為、必要なデータを外付けハードディスクにコピーしといて良かった…

いやしかし…ハァ~

コメント

PC壊れてません
Windows10にアップグレードされてしまったことが諸悪の根源です

早まって、PC買い換えなどなさらぬように

STPに対応策をメールしました

ご参考までに

OSで儲けるのではなく、付随するアプリケーションで儲けようとするスタイルに商売を変更したため
と、Vista以降OSを乱発したためにOS改善にかかる費用が重くなったんでしょう

Windows10ユーザーが沢山、てか全てでないと商売の基本がなりたたないので、今回の強引なアップグレードになったのです

PCメーカーが「10?、何それ知らん」と対応を放棄された機種は、無論マイクロソフトが手助けしてくれるわけもなく、ユーザーはWindows10難民になってしまう

今回のマイクロソフトの所業は、サイバーテロと言っても過言ではない

超温厚なゆきてぃが切れるわけですよ
いやホントにマイクロソフトが必死過ぎてなんかもう怖くすらありますよねw
そしてそしてアドバイス有り難うございましたっ!!

管理者のみに表示

トラックバック