ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

連鎖

2016.06.18 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
今月はやたら接待交際費が嵩んでる中國卓郎です。

…節約しなくちゃなぁ。

ってな中、

ここ最近やたらと物が壊れやがります

去年買い替えたブルートゥースヘッドフォンが断線
この手の物は消耗品だと割り切っちゃいますが一年もたなかったってのは
…グヌヌゥ痛ぇ!

その後、お気に入りのショルダー鞄の
ショルダーベルト金具がペキっと折れました

DSC_2173.jpg 
6年前に購入して割と大切に扱ってきたつもりですが
金属疲労はどうしようもないですなぁ

その後、マイクロソフトにまんまとしてやられWin10に更新されちまったノートPCが翌日の起動直後真っ黒カッチカチに固まって、こっちの表情も固まりましたが最後の手段でバッテリー引っこ抜いたらどうにか復旧しました

そう言えば実家のハードディスクレコーダーも壊れかけてるって言ってたっけ…

ホントこう言うのって何故だか続くんだよなぁ

次はスマホ辺りだろうか?
って嫌だなオッカネェ!気をつけよっと!

取り敢えず鞄は早急にリペアショップへ持って行くつもりです
あ、ついでに靴のソールも張り替えて貰っとこ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック