ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

次から次へと今年は色々ありますなぁ

2016.05.14 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
関西圏でもBABYMETAL革命【完全版】」のオンエアが決まったそうで何よりだと思った中國卓郎です。

関西地域で5/19(木)午前2:15(つまり水曜深夜ってこってすな)よりオンエアだそうですぜ!

あ、さて

先日、毎月恒例のテニスに行ってキマシタ!今月から夏時間って事らしくコート利用可能時間が伸びたので13時~18時までタップリ5時間。強風に煽られつつも堪能出来ました。これからいよいよ銭湯からの生ビールが美味い季節デスカラして来月も楽しみです!
…が、その頃はきっと梅雨入りしてるんだろうなぁ…

で、話はぶっ飛んで昨日、桝添サンの会見をチラッと観ましたが…

家族旅行中にどうしても会議しなきゃならなくなったから、家族の居るホテルの部屋で会議をしました。だからこれはホントもう政治活動です!でもプライバシー的なアレがナニだから会議のメンバーも人数もお教え出来ませんけど問題ない筈です!

…スゲェなぁ

一生懸命弁明した結果、非常識人になっちゃってたけど大丈夫?

って思いました。

あと、返金するから問題ないし都知事の資質や能力とは関係ない話だ!なんて御意見もあるみたいで僕ぁその辺はよく解りませんが、公用車や視察旅行の件にしても如何に他人のお金(税金)で楽をするかの資質と能力は抜群な御方だなぁとも思いました。そんでもって都知事選挙って50億円近く(の税金が)かかるそうですなぁ。

でもって同日夜にオンエアされたらしいベッキーさんの件は全く興味がゴザイマセン。
ただ、LINEと言う誰にも知られず本心で語れる(と思っていた私信な)会話が流出しちゃったって点には少し思う所はあります。ニンゲン誰しも歳を重ねれば「裏表」「本音と建前」なんてあるもんじゃないのかなぁとかさ。

それはともかく

久々に食べた「なか卯」の親子丼が相変わらず美味しかったので良かったです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック