ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

KARATEの間奏でコール&レスポンス…だと!?

2016.05.07 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ゴールデンウイークらしい事を何もしなかった中國卓郎です。

いやしかし後半は良い天気っつ~か暑かったですな!まさかこの時期に半袖を着るとは思いませなんだ。

暑い否!熱いと言えば…ベビメタさんのUSツアーがスタートしました!ニューヨーク、ボストンと連戦だったそうですが、伝え聞く限り“チームBABYMETAL”はゼッコーチョーな御様子で何よりDEATH!!

何よりと言えば…昨夜のNHK特番、関西の一部地域ではオンエアされず今後の放送予定もなかったのが「放送日検討中」になったそうです。ここまで来れば関西の方々もきっと近いうちに観る事が出来るんじゃないですかね。

オンエアと言えば…明日(日曜)朝9:30よりテレビ東京の「JAPAN COUNTDOWN」にてBABYMETAL 歴史的瞬間!音楽の聖地に降り立つ」ってな特集がオンエアされるとか。タイトルからしてイギリスのウェンブリーアリーナLIVEが中心の番組内容じゃないかと。

イギリスと言えば…今や“チームBABYMETAL”にとって第二の故郷ってな状態ですが
6月10日のダウンロードフェスのメインステージに出演決定したそうDEATH!!

“格”で言えば2014年に出演したソニスフィアより上のフェスだそうですが…もはやどれだけ凄い事なのか僕ぁもうピンと来ませんw

と言った訳で今年の自分のゴールデンウイークを強いて言うなら

BABYMETALだったなと!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック