ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

飛~んでけ チュッチュ・チュイ~ンガム♪( オーイェー♪)

2016.04.30 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
“ジタン”って言葉の意味を昨日初めて知った中國卓郎です。
※自分が担当を略して=自担=自分がイチオシのジャニーズ=推しメン。

そんなゴールデンウィークですがコチトラ全然関係なく明日以降は色々&諸々と埋まってまして、いやホント仕事を戴けるってのは有り難い事であります!

昨日の昭和の日は特に急ぎでしなきゃいけない事もなかったので、もういっそ山手線に沿って半周ほどウォーキングしてやろうかとも思ったですが、ウダウダ&ダラダラしてたら夕方になってました…まぁ風も強かったしさ!

いやしかしせめて昼に つけ麺でも食べに行けば良かったなぁ。と昨日からずっと思ってまして脳につけ麺って単語が張り付いとります。だもんで近いうち(平日の空いてる時)に食べる事でしょう多分。
で、カンケー無いとは言え折角のゴールデンウィークだしせめて今日くらい何か祝日らしい事をしてやろう!…とゴロゴロしながら考えているうちに今日もきっと夕方になるんだろうなと!

だけど僕ぁ
5/7(土)…と言うかつまり金曜の深夜1:50~2:35 NHKにて
BABYMETAL革命・完全版
~少女たちは世界と戦う~
のオンエアがあるので今年の黄金週間はもう十分満足DEATH!!
基本的には再放送ですが、前回時間の関係でカットされたLIVEパートの
「泡だまフィーバー」がオンエアされるらしいので楽しみだなと!
TV番組とは思えないくらいに音質(特にベース等の低音)が素晴らしかったですからして前回見逃した方は是非!御覧戴きたくっ!!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック