ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

最悪キックオフ後15 分迄にはなんとか!

2010.06.19 (Sat)
皆さん(略

なんつ~かギリギリ日本vsオランダ戦に間に合うかもしれない感じですよコレ!

いや収録自体は17時には終わってたんだけど、なんだかんだで取り敢えず少人数で一時間だけ呑んでキタ。

恐らく今日に限って言えば、これがベストな選択だったと言えましょう。

ただ若干、イイ酔い加減なので最後まで起きてられるかが問題だ!

そんな訳で今回は“黙って”観戦しようと思います。

しかしギリギリな時間とは言え、ともかくコンビニで酒とツマミは買って帰ろうかと。

あ~なんかコンビーフが食べたいぢゃないか…

売っているかな?売っていたら良いなぁ。

コメント

No title
【たくろう】

つかささん
おぉ!?あれがノザキっすか。
キャベツとコンビーフの相性はガチですな。
No title
マエストロが食べてるのはノザキっぽいですな
リビー社のは大きすぎるんですけどね
某料理する父親でキャベツに突っ込んでたのが多分そうかと・・・w
No title
【たくろう】

成瀬葉さん
いや~疲れと酔いに追い討ちをかけた家呑みで合計3連コンボでしたが、無事に最後まで観戦出来ました!

きなこ餅さん
ね?観ても観なくても関係ないでしょw
ほんと良い試合だったと思います。
デンマーク戦も楽しみですなぁこれ。

つかささん
自分も日本代表は後半にDF陣が崩れるのが伝統なイメージを持っていたんですが、今大会の代表は頑張ってますなぁ!
そりゃもぉ独り言全開で観てましたよw
コンビーフはあまり詳しくなくてですね・・・なんか牛が写ってる缶でクルクルと周りをひっぺがして食べるヤツしか知らないでゴザイマス。
まぁファミマには売っていませんでしたがw
今度リビー社ってのを探してみますね!

bnr34zさん
後半の選手交代に関しては試合後に色々と物議を醸し出していましたが・・・え~と、う~ん、まぁ・・・ともかくデンマーク戦を応援しましょうw!

きなこ餅さん
まったくでございます!
予選最終戦まで楽しめるなんてこれはホントに幸せな事ですなぁ。
そりゃもぉ頑張って起きてるつもりですよアタシャw

気絶さん
勝ちましたなぁデンマーク・・・。
しかし次戦、日本は引き分け以上でグループ突破って訳ですが・・・こ~なりゃ攻めて欲しいっすな!いや守るべきとこは守って貰いつつですがw

P2M2さん
サッカーは観る方にも結構な集中力が要求されますなぁ。
残念ながら近所のファミマにコンビーフは置いてなかったですが、ふいに食べたくなる事があるので、今度何処かで見かけたら、シッカリと買っておこうと思っております!
No title
終わりましたねー。
途中まで見ていましたが、
サッカーはスピードが速くて
見ていてつかれました。
あれをプレイしているほうは
すごいですね………

コンビニでもニューコンビーフなら
あるかも………
No title
1-0で済んだのが不幸中の幸いですね
カメルーンとデンマークが引き分けてくれたら最高なんですが…
No title
勝ち点こそ取れませんでしたが、オランダ相手に守りながらも積極的に行く時は積極的にいけるいい試合だったと思います。今日の敗北は必ず次につなげることができると思います!次の試合での全選手の活躍を期待しております。
No title
いや~なんとか前半戦しのぎましたね!

このまま後半戦もしのぎつつ攻撃してチャンスがあれば得点を狙ってもらいたいですね。
No title
日本代表の試合は後半が見所でござる
いつ失点するかハラハラの展開故・・・w

寝落ち危険時間(またの名をハーフタイム)ですな・・・
黙ってと言いつつ独り言を呟きながら見てると推測w

コンビーフはリビー社のがいいですな
ノザキのは筋っぽくて料理しないと微妙ですわ
No title
やはりオランダの激しい攻撃、しかし日本のディフェンスも素晴らしい働き!!
日本の攻撃もチャンスを最大に生かした素晴らしい攻撃!!
本当にいい試合です!!

見ないって決めていたのについつい見てしまっている自分がいる・・・
No title
卓郎さん(略
自分も今、帰ってきましたー!

今回は“黙って”観戦ですか。了解です!
でもブログチェックはしてるんだぜ、ウソみたいだろ?

さておき、本日もお疲れ様でございました。
疲れて寝落ちしても、まぁソレはしょうがないんじゃないでしょうかー。
だって社会人だもの。

管理者のみに表示

トラックバック