ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

ベビメタ散歩(実質)その3

2016.04.09 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
先週一週間が濃厚だった中國卓郎です。

正確に言うと俺の一週間ではなくベビメタさん方のなんですけども!

2ndアルバム発売

イギリスのウェンブリーアリーナで1万人規模のLIVE(観客は9割が外人さん!)開催

NHK特番オンエア

アメリカCBSの番組「ザ・レイトショー」にてギミチョコ披露(モチロン生歌&生バンド!)

お蔭様でワタクシのtwitteでのツブヤキはBABYMETALだらけになってしまいましたがそんな水曜に

DSC_0792.jpg
ベビメタさんのTポイントカードが販売(って言うのだろか?)スタートされたんで事務所で台本を受け取るついでに早速、作ってキタ!なんか今って色々なコラボTカードが出てるらしいですなぁ。で、ツタヤのレンタルが出来ないポイント貯める為だけのシンプルなカードまであるってのにも驚いた!

その後、久々の青空だったので上野公園へ

DSC_0795.jpg     DSC_0798.jpg
満開は既に過ぎつつありましたが幻想的な桜吹雪が中々にオツなもんでした。去年もこの時期にふらっと散歩しましたが、その時は自撮り棒で撮影してる人だらけで少々異様な光景でしたが今年は随分減ってた印象。

公園内を3~40分うろついていたら良い感じにお腹が減ってきたので、ワタクシが愛して止まない刀削麺 唐家の上野店へ

晩酌セット サイッコーだぁぁ!!

DSC_0801.jpg

DSC_0802.jpg
生ビールと棒餃子が付いて御値段1200円
と、これに何度でも使える味玉券を使用。
晩酌といいつつモチロン昼からオーダー可能っ!!
ちなみに僕ぁ個人的に秋葉原店の方が好みな味でしたけど、ここ最近は上野店の方がお気に入りだったりします。

つ~訳で心にも目にも胃にも素晴らしい良き散歩でありました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック