ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

並んだ

2016.03.19 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
昨晩はインド料理店と言う珍しい場所で呑み会でした美味しかったです中國卓郎です

先日…ってもう一週間前になりますが

アタクシ行列に並びましたよしかも一人で!

STP絡みのホワイトデーを何か買わなきゃな~と思っていた時期に「黄金伝説」を観ていたら、池袋東口のパルコ~ビックカメラの間くらいに行列の出来るアップルパイ専門店があるって言うじゃないですか。しかもロケは卓郎界を代表するU字工事の御二方だったもんでココしかないなと!

そんな訳で収録前、12時過ぎくらいに池袋に到着。長すぎず短すぎず=なんとか我慢できる位な長さの行列の最後尾に着いて待つこと40分少々

DSC_0702.jpg

無事購入完了!

北海道から都内へ初出展って言ってたかな?

DSC_0703.jpg

サクサクの生地の中にはカスタードクリームが入ってます。
コレが甘すぎない丁度良い加減で美味しゅうございました!

基本的に行列が苦手なもんで(途中でオシッコ行きたくなったらどうしよとか考えちゃうしさw)並ぶって選択肢は自分の中にほぼないのですが40分位ならまぁどうって事ぁなかったです。

ただ、空模様が怪しい上に傘を持ってなかったので、行列途中で土砂降りになったらどうすりゃイイんだ…ってなプレッシャーは超パねぇ感じでしたw

あと並びながら「最後に行列に並んだのっていつだっけ?」と思い出してみたところ…

多分、初代PSPを購入した時だったかなと。

ってな事を思い出すのと同時に更に思い出したのですが

その場所って今、並んでいるココから目と鼻の先にあるビックカメラでしたw


因みに…
このアップルパイ、先週の時点では一人4個までって購入制限がありました!
と念のため報告をば。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック