ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

東へ西へ

2010.06.19 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は

都内の地下を東から西へ移動中の中國卓郎です。


さて、

今週はあまり日常的でないと言うか、普段は行かない場所へよく行っていた感があります。

そんな今週の締めで向かっているのはディズニーランドの方…

って言えば良いのか?

行った事がないからよく分かりませんが、大雑把に言うとそんな感じだ多分!(しかしディズニーとは無関係な仕事です念の為)

で、

今夜20時から「日本vsオランダ」と…


観 れ ん の か こ れ ?

ま、収録は終わるでしょうがその後、打ち上げに行くのだろうか?

確か、出演者も制作さん方もサッカー好きが非常に多い現場だった気がする…。

しかし、サッカーと同じくらい呑みが好きなメンバーだった気もする…。

ベストチョイスは皆で呑みながら観戦なんだろうけど、今夜はスポーツバーになんか飛び込みで行っても、とても入れないだろうしねぇ。

個人的には…

ん~迷う!スゲー迷うっ!

呑みたいけどW杯は4年に一度。しかも今夜は色々と気になる試合だもんなぁ…ぬぅ。

よし!6:4でサッカーだっ!!

でも呑みに誘われたら…この蒸し暑さだもの、揺れるんだろうなぁ。

コメント

No title
【たくろう】

P2M2さん
そりゃもぉ・・・ふらふら~っと呑んでしまいましたとも!
オランダ戦は、善戦したなぁと思うです。

バチェさん
その選択肢は帰れなくなるのが確実なので選びませんでした。
実況もせず随分とマジメに観ちゃいましたよw

きなこ餅さん
そんな気にしたらいけませんよ~w
せっかくのお祭りなんですから胸張って?観てOKですぜ!
って訳でデンマーク戦は深夜?早朝?ですがリアルタイムで観ちゃいましょうw!

つかささん
惜っしい!っつ~かほぼ正解と言っても過言ではないですw
いやしかしよくぞ1失点の抑えたもんですなぁ。

bnr34zさん
考えてみれば友人と一緒にワールドカップを観戦した事がないって今気づきました!
いつも家呑みしながらだなぁ・・・。
あ、でも一度、収録終わりの打ち上げで観た事がありました!あれは楽しかったなぁ。
しかし役者10人以上で観戦してたのでスゲー煩くて迷惑だったろうなぁw
No title
自分はサッカー観ながら会社の人いっしょに呑んでますよ!

やっぱりマエストロなら両方ですよねw
No title
浦安方面・・・
西から東?w

サッカー好きならオランダ戦はみたいでしょうな
No title
自慢ではないが私の見る試合は必ず応援している方が負けてしまう。よって今日は試合を見ずにモンハンをやりたいと思います。
先日のカメルーン戦も見るのを我慢しましたw
No title
誰かの家でサッカー観戦しながら家呑み、の選択肢がない。

また夜に実況ヴログがあるのか?楽しみです。
No title
こう、蒸し暑い日にはビールが美味しいですよねぇ?
どうです、帰りに一杯?
みたいなサ○エさんばりのノリで誘われたら、
ふらふら~っとするのは大人のたしなみですし。

でも本日の試合は運命を決める一戦といっても過言ではないわけですし。


これを乗り切れるかが、最大のポイントですね!
(日本的にもマエストロ的にも)

管理者のみに表示

トラックバック